初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

エキスパ(EXPA)のログインURLがわからないときの対処法

「エキスパ(EXPA)のログインURLがわからない」と検索しても、解決する記事が公式サイトからも提供されない。 ほしいのは、ログインのURL。 公式サイトで、それを書いていないのは・・・ エキスパ(EXPA)のログインURLがわからないとき エキスパ(EXPA)の…

Lenovo Yoga Book 9i Gen 8の感想

Lenovo Yoga Book 9i Gen 8の感想 画面 画面ノングレアに慣れていると、ノングレアじゃない「Lenovo Yoga Book 9i Gen 8」になれるのに時間がかかる。 ノングレアの画面シート購入したがつかっていない。 ノングレアタイプに慣れていると違和感。自分の顔が…

クロームタブボタンのURLを指定する拡張機能New Tab Redirect

chromeのタブをクリックしたときには、Googleの検索画面になります。 それをURLを指定できる設定は、Google側ではありません。 拡張機能ならあります。 クロームタブボタンのURLを指定できる拡張機能あり クロームタブボタンのURLを指定できる拡張機能あり N…

【2024年最新】ジャンクワールド(中古PC)の「現在開催中」のクーポンキャンペーンまとめ

ジャンクワールドのセールとクーポンの詳細 ジャンクワールドでのお買い物手順とクーポンの使い方 【ジャンクワールド】2024年スプリングキャンペーン 【ジャンクワールド】過去のクーポンキャンペーンまとめ 冬の大感謝祭 最終回 平日限定クーポン 冬の大感…

旧パソコンから新パソコンの入れ替えでやることまとめ

これ見ながらすすめること。じぜんによんでから進めること→そうしないと、あなたは、時間を余計に浪費する→読んでから行動すれば、無駄な時間をつかわない。 順番は不動で書いていく これを見れば、パソコンの入れ替え時に何をすればいいかわかる。 備忘録で…

SIDEKICKブラウザでタブが表示されないの解決方法

SIDEKICKブラウザでタブが表示されないなんてことはありませんか? SIDEKICKブラウザでタブが表示されないの解決方法 SIDEKICKブラウザでタブが表示されないの解決方法は、タブの一番上の「Show sidebar」をクリックで表示されます。 Vertical Tabsを選択す…

accor hotelsのアフィリエイト(アクセストレードと自社アフィリエイト)

accor hotelsのアフィリエイトは、アクセストレードと自社アフィリエイトがあります アクセストレード公式 【accor hotels】アクセストレードのアフィリエイト accor hotelsの自社アフィリエイト 【accor hotels】グランド メルキュール & メルキュール ジャ…

demomentsomtres exportが見つからない解決策(WordPressの記事移行プラグインツール)備忘録

2023年12月28日じてん、demomentsomtres exportというWordPressの記事移行プラグインツールが見つからない。 WordPressのプラグインの検索バーに「demomentsomtres export」と入力をしても見つかりません。 そのときにすべきこと。 今回のこの記事を見ていた…

ヤフーメールアプリのダークモードにならないを解決する方法(アンドロイドとiPhone)

yahoo!メールのダークモード画面が暗くなるモードにするのに、どのサイトでも「AndroidやiPhoneの端末側でダークモードにすればダークモードに切り替わる」という説明があった。 でもそれをやっても解決をしなかった。 このようなお悩みをお持ちの方に解決す…

きりんツールのデメリットを知らないとヤバイwメリットは?

きりんツールのメリットとデメリットを解説します。 このきりんツールの特性を知らなと、きりんツールで稼ぐことはできません。 きりんツールのデメリットは? 記事の質が低くなる可能性 2023年8月23日時点で最新のCHATGPT4を使っているというきりんツール…

きりんツール特典WordPressのもらい方とブログ自動投稿設定【1年無料】

きりんツールの通常の特典内容 WordPressが1年無料 サーバー代金も1年無料 ドメイン代も1年無料 WordPressのインストールとドメイン設定も代わりにやってくれる(カンタンに始められる) 初心者の方にとって、すぐにブログを始めることができるのがメリッ…

きりんツールのアフィリエイト(報酬・設定・登録・特別単価)

きりんツールを紹介して、あなたがきりんツールのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説しています。 アフィリエイト報酬が高くて、継続報酬というメリットがあるので、紹介する価値はあります。 でも、むやみにやってもきりんツールのアフィリエイトで稼げるよう…

きりんツール私の体験レビュー!評判は?怪しい?

きりんツールを使う前から、CHATGPTで記事を書いていました。 それで、やっと半年して1件1万円以上の収益が月に数件でるようになってきました。 アフィリエイト歴8年の専業でも、これです。 「自分で言うのもなんですが、半年でこの成果はスゴイですよ!…

【きりんツール】始め方・購入方法・PCとスマホからの使い方

きりんツールを実際に購入しました。 使い方とはじめ方を画像付きで解説します。 当サイトで提供されているリンクをクリックして、ゴールドプランの購入画面に進みます(2023年8月6日時点)。 >>>当サイト特別特典(きりんツール) 「普通にやっても稼ぐ…

きりんツールとは?無料?ゴールドプランの価格は?退会は?

「きりんツールの以下のことをまとめました。」 料金 支払い方法 解約方法 WordPress1年無料の特典の解約方法 結論無料では使えず、有料のみです。 安いプランは、現在利用できないようになっています。 きりんツールとは? きりんツールはCHATGPTの3.5ター…

【体験談】きりんツールで稼げる?稼げない原因と収益化の方法

【※※初心者の注意点】 初心者がきりんツールを無計画に使用すると、時間とお金を無駄にするリスクがあり稼げません。 アクセスを集めるだけではなく、報酬を得る具体的な方法を知ることが重要です。 きりんツールの強みと弱みを理解せず、1万記事を書いても…

WordPressにログインできない→500 Internal Server Error→原因はプラグイン

2023年8月24日、WordPressに、「500 Internal Server Error」でログインできない。 原因はプラグインでした。 解決した手順を備忘録として。 WordPressにログインできない→500 Internal Server Errorの現象 カラフルボックス内にある、2つのブログがログイ…

MIXHOSTのDNSサーバーが反映されない稀な原因(お名前.com)

MIXHOSTのDNSサーバーが反映されない稀な原因は、結論から言うとミックスホストさん側のサーバーの設定のミスでした。 MIXHOSTのDNSサーバーが反映されない症状(お名前.com) 通常は数時間でインストールした WordPress が表示されるのでおかしいなと感じて…

MIXHOSTのサーバー負荷の原因とやり取り(バックアッププラグインだった?)

MIXHOSTのサーバー負荷の原因はバックアップのUpdraftPlusのプラグインだったと考えられます。 いつつのブログを同じ時間にバックアップをスケジュールでかけていたためサーバーに負荷がかかっていたと考えられます サーバーに負荷をかけているとパフォーマ…

カラフルボックスで二つ目のブログを作れない?聞いてみた

【2023年11月22日更新】 他のレンタルサーバーから引っ越しで Colorful BOX に移行しようとしたときの話です。 (自分の備忘録です。私は、これを見ながらカラフルボックスの2つ目のブログを作成します) カラフルボックスレビューのブログに以下の記載があ…

トラックポイントキーボードⅡのカーソルが飛ぶ対処法(lenovo)

外付けのトラックポイントキーボードⅡのトラックポイントでの操作時に、カーソルが上に飛ぶ現象です。 ドライブするのではなく、上にマウスカーソルが飛ぶ現象です。 1分に1回くらい現象が発生していました。 改善しましたので、5つの改善方法をお伝えし…

メンズエミナルをアフィリエイトできるASPと特徴は?

「メンズエミナルをアフィリエイトできるASPとメンズエミナルの特徴をお伝えします。」 メンズエミナルの特徴がわかれば、アフィリエイトの訴求もしやすくなります。 メンズエミナルをアフィリエイトできるASPは メンズエミナルのASPでのアフィリエイト報酬…

備忘録】TKGOU PC用マイクの赤ランプが消える(ThinkPad キーボードのマイクがミュートになっていた。故障ではなかった)

パソコンで音声入力をする時に上の画像のようなマイクを使っています このパソコン用の USB マイクの赤ランプがつくことによって電源が入ったかどうかというのが分かります この電源の入り方が、USB を接続すると一瞬はつくのですがすぐに消えてしまうという…

ゴリラクリニックをアフィリエイトできるASPと稼ぐコツ。セルフバックはできる?

「ゴリラクリニックと提携できるASPと、成果を出すコツをお伝えします。」 アフィリエイトを使って、セルフバックができるのかも解説しています。 ゴリラクリニックと提携できるASP ゴリラクリニックのアフィリエイトの成果を出すためにとらえる7つの特徴 【…

Windows11とVOICEINの音声入力を比較

VOICEINの音声入力のメリットデメリット GoogleChrome の拡張機能に音声入力ができるものがあります。 このVOICEINのメリットとしては反応が早いということです。 Google Chrome のブラウザを使っていれば大抵の場面で音声入力をすることができます。 デメリ…

ヤーマンのクーポンコードキャンペーンで安く購入する方法(株主優待券)

ヤーマンのクーポンコードを使った方がお得に購入できるのか ヤーマンの楽天市場で購入した方がクーポンコードを使うよりも安く購入できるのか こんな疑問をお持ちの方は読み進めていただければと思います ヤーマンの公式のクーポンコード ヤーマンのクーポ…

BIGLOBE WiMAX5+ をアフィリエイトできる ASP は?

Biglobe WiMAX5+をどこでアフィリエイト出来るのかを解説して行きます。 Broad WiMAXではないのでご注意ください BIGLOBE WiMAX5+ をアフィリエイトできる ASP は BIGLOBE WiMAX5+のアフィリエイトで成果を出すために訴求するポイント biglobe WiMAXは新…

ThinkPad トラックポイント キーボード Fnlockできない(Lenovo レノボ)89キー 日本語配列 4Y40X49522

外付けのThinkPad トラックポイント キーボード Fnlock ができない ときの対処方法です。 通常はファンクションキーを押しながらエスケープボタンを押すとこの左上のランプが消えたりついたりするはずなんです 結論は、アンドロイドのスイッチが入ってしまっ…

シャープの洗濯乾燥機(ES-S7F)の設置を口コミ・レビュー

シャープの洗濯乾燥機(ES-S7F)を購入しました。 設置が大変でした。 どうやって設置をしたらいいのか、分からないという方はぜひ読んでくださいね。 シャープの洗濯乾燥機(ES-S7F)を購入するのであれば Amazon で購入することをお勧めします。 なぜなら …

大容量WiFiをアフィリエイトできるASPは?報酬を発生させるコツは?

今回は 大容量WiFi をアフィリエイトできる ASP と成果を発生させるコツについて解説していきます。 ギア wi-fi の特徴を知りきや wi-fi のアフィリエイトの成果の発生を狙っていきましょう。 大容量WiFiをアフィリエイトできる ASP は? 大容量WiFiの特徴 大…