初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

【きりんツール】始め方・購入方法・PCとスマホからの使い方

 PR 

きりんツールはスマホでの使い方

きりんツールを実際に購入しました。

使い方とはじめ方を画像付きで解説します。

当サイトで提供されているリンクをクリックして、ゴールドプランの購入画面に進みます(2023年8月6日時点)。

>>>当サイト特別特典(きりんツール)

「普通にやっても稼ぐことはできないので、最短で稼ぎたい方は必ず当サイトの特典をお受け取りください。」

 

きりんツールの購入方法(はじめ方)

購入画面で、当サイトの限定特典が正しく表示されていることを確認します。

 

↓↓infotopでアカウントを作成し、クレジットカード情報を入力します。

きりんツール infotop

(購入方法はクレジットカードのみです)

 

 

購入が完了すると、特定の画面が表示されます(赤い矢印のボタンは押しても押さなくても大丈夫です)。

きりんツールinfotop

 

購入後、メールをチェックすると、「きりんツール」へのアクセスURLと専用のパスワードが送られてきます。

きりんツール からのメール

アカウント作成画面で必要な情報を入力すると、きりんツールを使用開始できます。

※秘密のパスワードは、メールに記載があります。

 

キリンツールの主な使い方(ログイン~WordPress投稿)

きりんツールにアクセスして、ダッシュボードをクリックすると使い方の動画にアクセスできるようになります。

きりんツールダッシュボード

 

【1】ログイン方法

きりんツールログイン画面

こちらかログインすることができます。

きりんツール

 

キーワード検索とライバル分析

きりんツールにアクセスしたら、「ダッシュボード」をクリックして、キーワードを入力し、「リサーチ実行」を押します。

きりんツール ダッシュボード

キーワードを入力し、検索ボリュームやライバルの強弱を分析します。

きりんツール 検索リサーチ

効率の悪いライバルが強い場所は避け、ライバルが少ないところを狙う戦略が取れます。

 

キーワードの保存

選んだキーワードを保存ボタンで保存します。

保存にて、記事の生成が確定されます。

つまり、この「保存」の作業だけでWordPressへの記事の投稿が終わってしまうということです(設定が必要)

保存されたキーワードは「リサーチログ」で確認できます。

きりんツール リサーチログ

 

「ライバル少」になっていれば、Google検索上位に表示できる可能性があるキーワードということです。

きりんツール使い方

「検索ボリュームOK」になっていれば、検索需要があるということなので、「保存」を押してください。

この「第二キーワード」をラクラク抽出する方法については、当サイトの特典で解説をしてます。

>>>当サイトの特典の詳細を見る

これを知っているだけで、稼ぐ時間を短縮できるはずです。報酬の金額も変わってきます。

 

「記事を表示」を押すと、記事実際にきりんツールで書いてもらった記事が表示されます。

きりんツール 作成

「WordPressに投稿」にて、自動投稿しなくても、WordPressに投稿することができます。

「再生成」を押すと、もう一度記事を作成しなおしてくれます。

 

保存したキーワードは、以下の方法で削除することができます。

きりんツール キーワード削除

 

一度にチェックを入れてくれる機能がないのが残念

 

記事の自動生成

保存したキーワードを基に、記事を自動生成します。

生成には通常2分から3分程度かかります。

基本は放置で、自動で記事を作成してくれます。

優先的に作成させたいときに、以下の「記事作成」ボタンを押して記事を生成させます。

きりんツール 記事生成

 

↓記事作成が完了していると「自動文章」が「完了」に変化します。

きりんツール 自動文書


WordPressへの自動投稿

生成された記事はWordPressに自動で反映され、投稿されます。

投稿の設定は、ログインID、パスワード、URLなどを設定画面で入力します。

WordPressの自動投稿のやり方の詳細はこちら(画像で解説)

https://www.blog-support.com/entry/kirintool-wordPress

 

キリンツールを購入した人には、WordPressブログが特典として提供されます。→1年無料です。

そのほか、当サイトの特典を受け取りはこちら

 

きりんツールから紹介報酬を得る使い方

キリンツールのアフィリエイト報酬があり、紹介した人が継続する限り報酬が入ります。

記事の最後にアフィリエイトリンクを自動的につけることができます。

きりんツール アフィリエイト

アフィリエイトの設定などはの詳細はこちら

>>>きりんツールのアフィリエイトのやり方

 

【きりんツール】スマホからログイン→使い方

スマホからもきりんツールを使うことができます。

通常通り、スマホからもきりんツールのログイン画面からログインすれば使えます。

https://kirintool.jp/login

 

ログイン後にハンバーガーメニューをクリックします↓↓

きりんツール スマホ

 

スマホの「キーワードリサーチ」をクリックすると、キーワードを入力する画面がでてきます。

きりんツール スマホ

 

スマホでもパソコンと同じ画面で見たい場合には、スマホ右上のアンドロイド設定からできます↓↓

iPhoneからもできます。

パソコンからのほうが、作業は早くできますが、きりんツールは簡単な仕組みなので、スマホからでも問題なく作業できます。

 

※※初心者の方が思考停止でやっても稼げないです。

当サイトの特典付きできりんツールを購入してください。