初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

きりんツール私の体験レビュー!評判は?怪しい?

 PR 

きりんツール

きりんツールを使う前から、CHATGPTで記事を書いていました。

それで、やっと半年して1件1万円以上の収益が月に数件でるようになってきました。

アフィリエイト歴8年の専業でも、これです。

「自分で言うのもなんですが、半年でこの成果はスゴイですよ!」

だからこそ、初心者の方がきりんツールをつかったからといって、簡単に稼げるもんではありません。

こちらの記事を見ておいてください。

 

きりんツールの体験レビュー

「わたしがきりんツールを使ってみたレビュー感想をご紹介します。」

大量投稿が強み

WordPressへの自動投稿が楽ちんですね。

アフィリエイト専業のわたしがかんじるのは、この簡単に大量投稿ができるのが1番の強みです。

CHATGPTだと、自分で見出しの指示もださないといけないし、コピペ貼り付けがめんどくさいです。

きりんツールで最初のWordPressの自動投稿の設定さえやっておけば、キーワードを入力して「保存」を押すだけで投稿ができます。

「キーワードリサーチも含めると、作業が5分の1になると言っても過言ではありません。」

 

メリットとデメリットについてはこちら

>>>きりんツールのメリットとデメリット

 

記事の質が低い

記事の質は低いので、自分で手直しをしないと検索の上位にはあがらないと感じました。

そのため、大量投稿の強みを活かして「アクセスが集まってきそうなの」を確認してから、記事の質をあげていくのがきりんツールの賢い使い方です。

詳しい稼ぎ方はこちら

ときどきエラーが発生する

キーワードリサーチに大量のデータをツッコむとエラーが発生します。

大量とは、「第2キーワードに100個キーワードをツッコむ」とかです。

第2キーワードに入れるキーワードは小分けにして、キーワードをリサーチさせるのがいいでしょう。

エラーは、500 Internal Server Errorだったと思います。

エラーが出たときは、一度きりんツールのブラウザを停止して、立ち上げ直すと復帰します。

 

きりんツールの評価や口コミは?

きりんツール公式のYou Tube動画の口コミをまとめました。

動画への口コミ

  • 1. 感謝の声: 動画が非常に役立ったという感謝のコメント。
  • 2. SEOへの懸念: 大量の記事が作れるが、ゴミ記事が作られる可能性とSEOへの影響についての懸念。
  • 3. 自動投稿の問題: 何回も見直して設定しているが、自動投稿ができないという問題。
  • 4. ダウンロードの問題: キリンツール購入後、ダウンロードができないという問題。
  • 5. ワードプレスの問題: ワードプレスログイン画面が違うため分からなくなったというコメント。
  • 6. 申し込みの問題: キリンツール申し込みができないという問題。
  • 7. 設定の問題: 設定できない、ユーザー名の変更ができないという問題。
  • 8. コメントに対する不満: 都合が悪いことはコメントしないという不満の声。

これらの口コミから、動画やツールに対する感謝、懸念、そしていくつかの技術的な問題が報告されていることがわかります。

わたしの体験では、特に設定ができない部分などはありませんでした。

「You Tubeのコメント欄でも、比較的しっかりとコメントしている印象を受けました。」

 

きりんツールのTwitterの口コミ

Google検索されるようになるまでには時間がかかります。

私のCHATGPTのAIで書いた記事でも、最初はアクセスが集まらないが徐々に伸びているのが分かるとおもいます↓↓

 

これだけのアクセスがあるのも事実。

というか、狙うキーワードがめちゃくちゃ大事です。

アクセスが上がらないキーワードで、きりんツールに記事を書かせても時間の無駄です。

こちらの記事をご覧ください。

 

きりんツールのサポートは返信が早い?

わたしも、きりんツールのサポートにLINEを通じて質問をしていますが、1日後や当日に的確な返信がくるので、安心感があります。

You Tubeのコメント欄でも、あべむつきさんが実際に返信をしているそうですが、しっかりと的確に返信をしている印象がありました。

サポートは

 

きりんツールは怪しい?

きりんツール怪しい?

きりんツールが怪しいと感じるのは、「ラクに稼げる」と勘違いしてしまうからかもしれません。

怪しいと感じる方は、きりんツールのメリットとデメリットをしらないからです。

>>>きりんツールのメリットとデメリット

 

きりんツールの特徴は、ラクに検索需要がわかり、WordPressに大量に自動投稿できるのが強みです。

2023年にAIブームがおこり、この時期に参入するからこそ先行者利益を得られることは事実です。

GoogleのAI記事への対策がされていない今、きりんツールでの大量投稿でアクセスを集められるでしょう。

わたしも、CHATGPTの記事でアクセスを集め、実際に1件1万円以上の案件が月に数件発生しています。

 

ぶっちゃけ、きりんツールは使い方次第でよいツールにもなるし、使い物にならないツールにもなります。

初心者の方でも、1000記事でも大量に投稿できるのがメリットです。

以下Twitterでの口コミです。

 

あべむつきさんが怪しい?

あべむつきさんは、You Tubeで初心者向けの情報発信をしている方です。

1ヶ月で◯◯万円とか、FXの自動売買ツールなどの紹介もしているので、怪しいと感じるのかもしれません。

副業から始めて起業をした私目線で「あべむつき」さんの発信を見ていると、初心者の方にとっての第一歩としては的確な情報を発信していると感じます。

少額ながらにすぐに稼げるステッカー転売の情報なども発信されており、再現性が高いと思います。

FXの自動売買に関しては、分からないです。

口コミをみると実際に稼げている人もいるのは本当のようです。

でも、損をしている人もいるはずです。

あべむつきさんは、副業系のセミナーなども開催されており、そこであべむつきさんのお人柄を確認したり、きりんツールのことを質問するのもいいかもしれません。

 

 

しかし、ライバルが弱いキーワードを見つけたりしてアクセスは集まるかもしれませんが、その後の出口戦略がないと稼げません

詳しくはこちらをご覧ください。