初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

きりんツールのアフィリエイト(報酬・設定・登録・特別単価)

 PR 

きりんツールを紹介して、あなたがきりんツールのアフィリエイトで稼ぐ方法を解説しています。

アフィリエイト報酬が高くて、継続報酬というメリットがあるので、紹介する価値はあります。

でも、むやみにやってもきりんツールのアフィリエイトで稼げるようになりません。

当サイト限定のきりんツールの購入を考えているのであれば、「きりんツールで稼ぐための購入特典」をお受け取りください。

 

きりんツールのアフィリエイト報酬は?

きりんツール アフィリエイト

キリンツールのアフィリエイトの初期設定の報酬は1,000円になっています。

特別単価申請をすれば50%になります。

きりんツールの利用者のみ50%の特別単価の報酬を得ることができます。

 

キリンツールのアフィリエイトを始めるには、まずインフォトップのアフィリエイターアカウントを登録する必要があります。

この登録は無料で、通常の会員登録と同じように行うことができます。

infotop(インフォトップ)は、デジタル商品の販売と購入ができるマーケットプレイスで、商品の紹介を通じて報酬を得るアフィリエイトプログラムも提供しているプラットフォームです。

きりんツールの料金は初月が19,800円のため、その50%の報酬の9,900円が入ります。

その後、ユーザーは継続利用で9,800円かかるため、アフィリエイトで紹介した人は、4,900円の報酬を継続でもらうことができます。

しかし、これは特別単価の報酬金額です。

 

>>【無料】infotop公式で会員登録をする

 

 きりんツールのアフィリエイトの登録と貼り方の手順

初めは1,000円の報酬になっているので、きりんツール運営側に特別単価の申請をする必要があります。

 

インフォトップのアフィリエイターアカウント登録後、特別単価設定の申請を行う必要があります。

以下はその手順です:

 

- インフォトップにログインし、「アフィリンクの生成」の部分で「月額課金商品の検索」をクリック。

きりんツール infotop

 

- 商品名のところに「キリン」と入力し、検索

きりんツール アフィリエイト infotop

 

すると「キリンツールゴールドプラン」が出てくるので、そのリンクを生成。

きりんツールアフィリエイト

 

アフィリエイト用のURLが出てくるので、それをコピー。

 

特別単価設定の申請:

こちら、きりんツールの公式サイトサポート用のLINE公式の方に以下4点を添えてメッセージを送ります。

  1. 「特別単価設定 希望」のメッセージ
  2. きりんツールのinfotopアフィリエイトIDをURL
  3. インフォトップのログイン時のID
  4. 名前

 

コピペして送る↓↓

きりんツールinfotopアフィリエイト

 

わたしが送ったのはこんな感じです

- インフォトップのログイン時のIDも送る(パスワードは不要)。

- その後、手動で特別単価設定が行われ、3営業日以内に終わることが通常です。

名前は、のちのち聞かれるので、最初から送ったほうがいいですね。

 

わたしの特別単価設定の体験から、メールやLINEどちらからも対応してもらうことが可能でした。

1日で特別単価の設定完了のメッセージが届きました。

 

「わたしは、きりんツールの購入後にメールとLINEどちらでも特別単価の申請をしました。」

LINEでの返信のほうが早かったです。

以下のリンクから、公式LINEに登録をしてLINEから特別単価の申請をすることもできます。

>>>きりんツールの公式LINEから特別単価申請をする

 

ライトプランのアフィリエイトもありますが、現在は使えない状況のため報酬が入らないので、ゴールドプランを勧めるようにしてください。

きりんツールのアフィリエイト

紹介した人が継続する限り、報酬が入ってくるため、お金を稼ぎやすいとされています。

 

きりんツールのアフィリエイトに自分だけの特典をつける方法

 

きりんツールのアフィリエイトには、自分だけのオリジナル特典をつけて販売することができるのがinfotopの特徴です。

きりんツールのアフィリエイトと提携をしたら、「特典付き商品検索」をクリック。

 

きりんツールの「特典登録」もしくは「特典変更・削除」をクリック。

PDFなどを自分で作成して、特典としてつけることができます。

特典がパクられないように、きちんと「顧問弁護士と対応する」など文言を入れておくことをオススメします。

実際に「プロバイダの開示請求」などで、個人が特定できますしね。

 

>>>当サイト限定のきりんツールの特典を確認する

 

3. キリンツールの記事生成のアフィリエイト設定:

: キリンツールは、設定したキーワードに基づいて記事を自動生成します。

タイトル、本文などが自動で作成され、WordPressに反映されます。

その記事の最後にアフィリエイトリンクの表示がされる仕組みです。

もちろん、最後にだけでなく自分でアフィリエイトリンクを挿入することもできます。

 

アフィリエイトリンクを毎回挿入する設定方法を説明します。

- キリンツールの方で右上のユーザー名をクリックし、「アフィリエイト設定」を選び、「設定変更」をクリック。

きりんツールアフィリエイト設定



- アフィリエイト機能を利用するかどうか確認し、「利用する」に設定。

きりんツールアフィリエイト設定

(初期設定では利用するになっているため、「利用しない」にすれば文末に文言が表示されなくなります。)

 

- インフォトップで生成したアフィリエイトURLの最後の部分にあるIDをコピペ。(↓赤線部分)

きりんツールinfotopアフィリエイト

 

きりんツールに入力して、送信をクリック。

きりんツールアフィリエイト設定

 

- アフィリエイトの文末に挿入する文言を任意で変更できる↓↓


自動生成された文章の最後にアフィリエイトの文言がついて、そのURLからキリンツールが購入されると報酬が入るようになります。

 

きりんツールのアフィリエイトで報酬を得る5つのコツとは?

きりんツールをむやみにアフィリエイトをしても、報酬を得ることができません。

以下の5つのコツを覚えておいてください。

  1. きりんツールで稼いだ自分の体験談を書く
  2. きりんツールの使い方を発信する
  3. 副業関係のブログを作成する
  4. メリットとデメリットを伝える
  5. ブログの初心者向けに発信する

1~3の具体的内容は、きりんツールの当サイト限定の特典でおつけしています。

 

メリットとデメリットを伝える

きりんツールのメリットとデメリットをしっかりとしらないと、きちんとツールの良さを伝えることができません。

最大の強みは、初心者でも大量の記事を簡単に投稿できることです。

WordPressについては以下のメリットがあります。

  • 1年間無料で使える
  • ドメインを自分で購入しないでいい(設定もしてもらえる)
  • 自分でサーバーの契約をしなくても

この最大限の強みを知り、あなたが最大限に活用することが大事です。

 

ブログの初心者向けに発信する

きりんツールはブログの初心者向けのツールです。

なぜなら、WordPressのインストールもドメインの設定も代わりにやってくれるからです。

それは、初心者にかたにとっても大きな魅力になるでしょう。


きりんツールを開発して発信されている方(あべむつき さん達)のYou Tubeチャンネルは、「副業の初心者」に向けて配信されています。

その方にきりんツールを紹介して、アフィリエイトで大きな報酬を得ていると発信されていました。