初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

きりんツールのデメリットを知らないとヤバイwメリットは?

 PR 

きりんツールメリットとデメリット

きりんツールのメリットとデメリットを解説します。

このきりんツールの特性を知らなと、きりんツールで稼ぐことはできません。

 

きりんツールのデメリットは?

記事の質が低くなる可能性

2023年8月23日時点で最新のCHATGPT4を使っているというきりんツール側の動画がありました。

(現在は、CHATGPT3.5かもしれないです。)

一定のプロンプト(命令)で記事を出力させているため、どうしてもある程度のクオリティの記事になってしまいます。

でも、そのクオリティでも上位表示ができるキーワードを見つけるために使うということに割り切ってください。

具体的な考え方はこちら↓↓

 

料金が高い

きりんツールの料金は、初回で約2万円かかります。

買い切りではなく、継続で毎月費用が約1万円かかります。

まあでも、CHATGPT4.0のAPI(高機能)を使っていて、きりんツール特典にてwordpress1年無料サポートもついているので妥当な金額かもしれません。

(CHATGPT4.0を使用していることは、運営側に確認しています)

 

キーワードさえ決めてしまえば、毎日100記事を10分程度作業で仕上げることができるので、まずは1ヶ月3000記事を作りましょう。

そのキーワードを決めるのが大変なのですよね・・・

ライバルが弱い狙うべきキーワードはこちら↓↓

>>【体験談】きりんツールで稼げる?稼げない原因と収益化の方法

 

報酬が出るまでは時間がかかるので、どうしても最初は赤字になります。

でも、当サイトで紹介しているメリットを知っておけばその費用も回収できる可能性があります。

キリンツールの購入者には、ZOOMを使った勉強会やWordPressのセットアップサポートなど、追加のサービスが提供されており、これらのサービスによる付加価値も、料金に反映されています。

 

最新情報に弱い

最新情報に弱い: キリンツールはCHATGPTというAIが裏で記事を書いてくれるため、最新の情報やトレンドに対応するのが難しいです。

2021年の9月までの情報から学んでいると言われています。

そのため、トレンドの追従ができません。

:世の中のトレンドは日々変化します。

例えば、ファッション、テクノロジー、エンターテイメントなどの分野では、新しい情報が次々と出てきます。

キリンツールのような自動生成ツールは、これらの急な変化に素早く対応するのが難しいため、最新のトレンドを反映した記事を書くのが困難です。

 

人間の分析と洞察の欠如

: 最新の情報を適切に解釈し、それを読者に伝えるためには、検索意図を読み取り、その読者の分析と洞察が必要です。

きりんツールのようなAIはデータに基づいて処理を行うため、新しい情報に対する深い理解や文脈の把握が難しいことがあります。

きりんツールの大きな強みは、初心者でも一定のクオリティの記事を大量に量産できることです。

しかし、CHATGPTは誰でも使用できるので、この強みを最大限に活かさなければ報酬を得るのは難しい。

当サイトからきりんツールを購入していただければ、そのデメリットを克服する特典を受け取ることができます。

 

きりんツールのメリット

ワンクリックでWordPressに自動投稿

このきりんツールの自動投稿の機能は、特に便利な部分です。

ブログ運営者にとって大きな助けとなります。

以下、その詳細です。

1. 自動化のプロセス:

キリンツールを使用して記事を作成した後、その記事をワンクリックでWordPressに投稿することができます。これにより、記事のコピーやペースト、ログインなどの手間が一切不要になります。

 

2. 時間の節約:

手動での投稿作業には時間がかかりますが、この機能によってその作業を省略できるため、時間を大幅に節約できます。

 

3. エラーの削減:

手動での投稿作業では、誤って間違った場所に投稿するなどのミスが発生することがあります。

自動投稿機能を使用すると、そのような人為的なエラーを減らすことができます。

 

4. 一括投稿の可能性:

複数の記事を一度に準備して、順番に自動投稿する設定も可能です。これにより、一括作業が容易になり、効率的なブログ運営が実現します。

 

5. カスタマイズの自由度:

投稿する記事のカテゴリーやタグ、公開日時などを事前に設定することができます。

これにより、自動投稿でも細かいカスタマイズが可能です。

 

6. 初心者にも優しい:

この機能は非常に使いやすく、初心者でも簡単に操作することができます。専門的な知識や技術は必要ありません。

この「ワンクリックでWordPressに自動投稿」機能により、ブログ運営がよりスムーズで効率的になります。

特に定期的に多くの記事を投稿するメリットを最大限に活かさないときりんツールで稼ぐことはできません。

 

記事の大量生産が容易

1. 自動記事生成:

キリンツールは、指定したキーワードに基づいて自動的に記事を生成することができます。これにより、手動での記事作成の手間を大幅に削減できます。

 

2. 一括作成:

複数のキーワードを一度に指定することで、一括して多くの記事を生成することが可能です。

これにより、大量の記事を素早く準備することができます。

 

SEO対策:

キリンツールは、自動で目次をつけてくれます。

全然完璧とは言えませんが、検索エンジンでのランキング向上に寄与します。

 

 初心者にも優しい: この機能は非常に使いやすく、初心者でも簡単に操作することができます。

WordPressの専門的な知識や技術は必要ありません。

のちのち必要になりますが、最初のアクセスを集めるまでは、きりんツールを思考停止で使っていけばいいでしょう。

アクセスを集めた後の稼ぐための対策はこちら

 

8. 時間とコストの削減:

手動での記事作成に比べて、時間とコストを大幅に削減できます。

これにより、他の重要な業務に集中することができます。

この「記事の大量生産が容易」機能により、ブログやウェブサイトの「アクセスがあるキーワードをすばやく見つける」というコンテンツ戦略を効率的に推進することができます。

 

ライバル弱いキーワードを即座に見つける機能がある

キリンツールは自動的にライバルの分析を行い、そのキーワードに対する競合が弱いかどうかを判断します。

この結果は「ライバル少ない」という表示で示されます。

つまり、検索上位に表示しやすいキーワードをカンタンに見つけることができるため、書いた記事が無駄になりにくいです。

そのキーワードの検索ボリュームも確認されます。検索ボリュームが十分であれば「検索ボリュームOK」と表示されます。

保存で記事生成できます。

検索ボリュームNGになると、検索需要がないとことです。

そのため、そのようなキーワードではきりんツールで記事を書かないようにしましょう。

Googleからの評価が下がってしまう可能性があるからです。

 

WordPressの1年無料提供とドメイン設定サポート

1. WordPressブログの提供:

キリンツールを使用すると、WordPressブログが用意され、そのままユーザーに提供されます。

これにより、自分でWordPressのブログを立ち上げてインストールする手間が省けます。

 

2. 1年間の無料提供:

このブログは1年間無料で提供されるため、初めてブログを始める方でも、費用を気にせずに始めることができます。

通常、サーバー代金は年間1万円~2万円ほどします。

ドメイン代金も、年間に1000円ほどします。

それが、きりんツールの代金だけで1年間無料でつかうことができます。

 

3. ドメイン設定サポート:

ドメインの設定など、技術的な部分もサポートされるため、初心者でも安心してブログ運営を始めることができます。

このサポートにより、キリンツールを使用するユーザーは、ブログ運営を始める際の障壁が大幅に下がります。

特に、技術的な知識がない方や、費用を抑えたい方にとって、非常に魅力的なサービスと言えるでしょう。

WordPressの設定や自動投稿などの詳細はこちら

 

30分のZOOM使い方コンサル付き

キリンツールの購入者に対して、オンラインセミナー形式での勉強会が提供されています。この勉強会はZOOMを使用して行われます。

1. 対象者:

キリンツールの購入者限定。

初めて使う人、WordPressの使い方がわからない人、キリンツールの使い方について学びたい人など。

 

2. 内容:

キリンツールの使い方、WordPressの使い方、キリンツールをどういう風に活用していったらいいかなどが学べる内容となっています。

 

3. 参加方法:

WordPressを受け取るタイミングで日程についての案内があり、総合サポートラインに得点希望を送ることで参加ができます。

3回規模の日程が案内され、参加の仕方などの詳細が後日提供されます。

 

4. 特典:

この勉強会は、キリンツール購入者に対してのスペシャル特典として提供されています。

キリンツールの使い方を直接学ぶことができる貴重な機会となっています。

使い方を学んでからZOOMコンサルに参加したほうが、身に付けられるものが多いと運営側の「あべむつき」さんはおっしゃっていました。

 

5. サポート:

この勉強会を通じて、キリンツールやWordPressの使い方についての疑問や問題点を解消することができます。

初心者でも安心して参加することができるようになっています。

このZOOM勉強会は、キリンツールを効果的に活用したい方にとって、非常に有益なサービスとなっています。専門家から直接学ぶことができるため、自己学習よりも効率的に知識を深めることができるでしょう。

 

スマホからも使える

パソコンがなくても、1度設定を終えてしまえばスマホからも作業することができます。

記事の自動投稿は簡単なので、キーワードが決まってしまえばスマホから簡単に作業を終えてしまうことができます。

きりんツールのスマホからの具体的な使い方はこちら。

 

アフィリエイト報酬が高い・継続報酬がある

アフィリエイト報酬が50%。

なので、初月は9,800円の報酬がもらえます。

次の月からは、そのユーザーが継続してくれていれば4900円の報酬がもらえます。

継続で報酬がもらえるアフィリエイトはとても少ないので貴重です。

しかし、これは特別単価の申請が必要になるので注意してください。

きりんツールのアフィリエイトについては詳しくはこちら

ブログ運営者にとって便利と感じるひとにとっては使い続けたいツールであるため、継続的な報酬が見込める。

 

自動でアフィリエイトリンクが生成される

あなたの書いた記事の最後に、自動でアフィリエイトリンクが生成される仕組みを構築することもできます。

そのため、副業関係のブログなどであれば、きりんツールのアフィリエイトと相性が良いため、そのリンクからアフィリエイト報酬が入る可能性が高くなります。

きりんツールでの具体的に報酬を得る方法はこちら