初心者のための簡単な「はてなブログ」の作り方

ブログ初心者の方へはてなブログで在宅収入を得る方法について教えています。セミナーも東京で定期的に開催しています。お気軽にお問い合わせください。

ゴリラクリニックをアフィリエイトできるASPと稼ぐコツ。セルフバックはできる?

f:id:wakuwakusetuyaku:20220207155918p:plain

「ゴリラクリニックと提携できるASPと、成果を出すコツをお伝えします。」

アフィリエイトを使って、セルフバックができるのかも解説しています。

 

ゴリラクリニックと提携できるASP

「ゴリラクリニックと提携できるASPは以下です。」

全体的にエーハチネットの、承認率はほかと比べて低い傾向にあるような気がします。

 全て提携審査があります。

 

一時期アフィリエイトBには、ゴリラクリニックの案件がなかったですが、復活しました。

2021年、アフィリエイトBでのゴリラクリニックの登録は全承認だったと記憶しています。

どこかで提携審査に合格できる可能性があるので、複数に登録をするといいでしょう。

Fermatとレントラックスに関しては紹介がいないと登録が出来ないので誰かお知り合いがいれば相談をしてみてください。

積極的に向こうからサイト運営者に連絡があることもあります

 

ゴリラクリニックのアフィリエイトの成果を出すためにとらえる7つの特徴

「これがクリニックのアフィリエイトで成果を出すために特徴をとらえていきましょう。」

【1】クリニックとエステサロンのの違いを明確にする

ゴリラクリニックは医療脱毛です。

エステクリニックとは違いレーザー脱毛を使うことができます。

医療脱毛は通う回数が少なくなります。

ゴリラクリニックのヤグレーザーは痛いですが、効果が出ると評判が高いのが特徴です。

ゴリラクリニックは脱毛の機械を選べるという大きな特徴があります。

髭脱毛のクリニックメンズリゼは、脱毛の機械を選ぶことができないので、そこを差別化して伝えていくようにしましょう。

ヒゲ脱毛のサロンは一回一回の照射を強くできないので通う回数が多くなるデメリットも伝えるようにしてください

脱毛サロンは料金が明確に記載されていないところが多いです

ヒゲ脱毛や全身脱毛にかかる総額の費用が記載されていないです

クリニック系は総額の料金が分かるような記載がされています

明瞭会計なところもしっかりと伝えていくようにすると良いでしょう 

 

【2】ヒゲ脱毛の実績が多い

ゴリラクリニックといえばヒゲ脱毛というくらいな存在になっています。

そのため効果を感じている人が多いです。

人気があるためたくさんの人が通っているので実績があります。

メンズ脱毛の一番人気があるのはダントツにヒゲ脱毛なので、ヒゲ脱毛が安いということは強調していきましょう。

ヤグレーザーは痛いのが特徴ですが、痛くないと効果がない永久脱毛できないということを伝えていくようにしていきましょう。

痛みを軽減するためにクリニックでは麻酔の取り扱いがあるということも訴求していってください。

 

【3】クリニック数も多いので通いやすい

髭脱毛のクリニックには首都圏にしかないクリニックも多いです。

もし万が一、転勤や引越しなどがあった場合に解約をしなければなりません。

解約のリスクを避けるためにも、長い期間通うヒゲ脱毛はクリニック数が多いことがメリットになります。

ゴリラクリニックはクリニック数が19院あります

そのメリットもしっかりと伝えていくようにしてください。

 

【4】ヒゲ脱毛の料金が安い

メンズリゼと比べるとゴリラクリニックヒゲ脱毛の料金が安いです。

ヒゲ脱毛3部位であれば、10万円を切る価格でヒゲ脱毛をすることができます。

平日以外に通う人は料金が高くなってしまうのですが、平日に通う人は10万円以下で契約することもできるのでその部分を強調して伝えていきましょう。

 

【5】ヒゲ脱毛はアフターフォロー3年間通い放題

アフターフォローで3年間通い放題というのは大きなメリットです。

3年間は一回100円で受けることができます。

3年間しっかりと通えば、永久脱毛できますよ。」読者にしっかりと伝えるようにしてください

確実に永久脱毛ができるということを伝えるといいでしょう。

最近はメンズエミナルも同じように3年間保証というのを付けるようになりました。

 

【6】芸能人が宣伝をしている

ホリエモンやアンタッチャブルの柴田さんが、ゴリラクリニックとコラボをして発信をしています。

芸能人と一緒にコラボをしているヒゲ脱毛は少ないので認知度が高いと言えます。

ゴリラクリニックは野球チームも使って宣伝をしています。

 

【7】ゴリラクリニックの割引はお得

ゴリラクリニックの割引を使うと10%以上安く契約ができます。 

料金が高くなる契約ほど料金が安くなります

しっかりといくら割引になるのかというのを提示してあげれましょう

メンズエミナルのキャンペーン割引(学割・乗り換え割引・学割)の場合は、ヒゲ脱毛の場合に3%しか安くなりません 。

メンズエミナルの友達紹介割引もおなじ3%割引です。

 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛はセルフバックできるのか

ゴリラクリニックを、アフィリエイトのセルフバックのシステムを使って安く契約できるのかと考えている方へのブログの記事になります

結論から言うとゴリラクリニックの以下のサービスはセルフバックをすることができません

  • ヒゲ脱毛
  • 全身脱毛
  • AGA治療
  • ミラドライ
  • メディカルダイエット

 

ゴリラクリニックのメンズスキンケアであれば、A8netでセルフバックではないのですが本人申し込みをして報酬を得ることができます。

詳細な報酬を書くことはできませんが、5000円以上の成果報酬を貰うことができます

しかし、自分のブログでゴリラクリニックをアフィリエイトする審査を通す必要があります。

審査に合格できなければ本人申し込みをすることができません。

通常にゴリラクリニックの割引を使って申し込みをするようにしてください。

 

ゴリラクリニックのセルフバックではなく、本人申し込みってなに

セルフバックと本人申込の違いについてわからないと、意味が分からなくなってしまいますので説明します。

 

ゴリラクリニックのセルフバックとは

ゴリラクリニックのセルフバックとは、A8netなどのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に加入をしていると申し込みをした時に報酬が得られる仕組みです。

特にブログの審査などを行われなくても、自分で申し込みをして報酬を得ることができます

 

A8netのセルフバックでゴリラクリニックで検索をしてみましたが検索結果は0件でした

ゴリラクリニックセルフバック検索

 

ゴリラクリニックの本人申し込みとは

ゴリラクリニックのセルフバック

ゴリラクリニックの本人申し込みとは、まず自分のブログを審査してもらってゴリラクリニックのアフィリエイトができるかということを審査せてもらいます。

この審査には通常一週間くらいかかります。

この一週間という期間についてはもう少し伸びる可能性もあり1カ月かかることもあります

 

審査が無く即時提携できるプログラムもあります

しかしゴリラクリニックのアフィリエイトに関しては必ず審査が必須となります

そのため審査をしてもらわないと本人申し込みをして報酬を得ることができません。

そのためブログを持っている必要があります。

 

審査をしたからといって必ず合格できるわけでもありません。

本人申し込みができるからといって報酬が得られるのは、審査が通過した後になります。

もし審査に合格ができたら自分のブログにアフィリエイトリンクを貼り自分でそのリンクをクリックしてゴリラクリニックに申し込みをすることになります。

ゴリラクリニックの本人申し込みを活用するには、ある程度メンズ脱毛だったりメンズスキンケアについてのジャンルで記事を書いていた方が有利に審査にされます。

そのため時間がかかってしまうのであまり現実的なセルフバックの方法ではありません。

 

ゴリラクリニックをセルフバックできるASPは

ゴリラクリニックのスキンケア治療サービスをセルフバックできるASPは、A8netのみです。

ほかにも、ゴリラクリニックは以下のASPでアフィリエイトができます。

いずれもセルフバックで申し込みをすることはできません。

 

まとめ(ゴリラクリニックをセルフバックできる?)

ゴリラクリニックのスキンケア治療であれば、セルフバックではないですが本人申し込みをして報酬を得ることができます。

時間に余裕があって自分でもブログでスキンケアサービスを他人に紹介したいという人は積極的に本人申し込みをして報酬を得るのもいいでしょう

今後ブログをやる予定がなく、いますぐにスキンケア治療をしたいという人はゴリラクリニックの割引を使うようにしてください