初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

【体験談】きりんツールで稼げる?稼げない原因と収益化の方法

 PR 

きりんツール特典

【※※初心者の注意点】

初心者がきりんツールを無計画に使用すると、時間とお金を無駄にするリスクがあり稼げません。

アクセスを集めるだけではなく、報酬を得る具体的な方法を知ることが重要です。

きりんツールの強みと弱みを理解せず、1万記事を書いても成果が出ないことも。

 

【当サイトの特典】きりんツールの購入特典として、以下の内容を詰め込んだPDF(20ページ以上)を提供しています

  • たった1週間できりんツールの紹介アフィリエイト(9,900円)の成果を出した具体的なSEO戦略をすべて公開(サーチコンソール画像あり・その後継続的に成果あり)
  • きりんツールのアフィリエイト報酬を上げる方法
  • きりんツールを紹介し紹介特典をつけて紹介して稼ぐ具体的なやり方(infotopの登録と特典の付け方)
  • きりんツールの強みを活かす方法
  • 報酬を得る出口戦略(AIを活用)
  • ライバルの少ない面白いキーワードを一瞬で見つける方法
  • サジェストキーワードの効率的な抽出方法
  • 複合語の第2キーワードのみを抽出させる方法

「特典がなくて購入をしてしまうと単純に損をしてしまうので、特典ありできりんツールを購入してください。」

以下の当サイト限定の特典が表示されていることを確認してから購入してください。

※購入前の画面にこちらの特典が表示されずに購入をしてしまうと、特典を受け取ることができませんので、注意してください。

 

>>>【当サイト特典あり】きりんツールの特典ページをの詳細を見る

 

 

きりんツールで本当に稼げるの?

サーチコンソール

2023年2月~8月サーチコンソールのデータ

わたしも、まだきりんツールを使いはじめたばかりですが、同じCHATGPTを使って半年で月数万円になるブログを育てることができました。

(きりんツールもCHATGPTを使っています。)

上記のサーチコンソールの表を見ると、CHATGPTで書いた記事でも右肩上がりでアクセスが伸びているのがわかります。

 

そのため、きりんツールで稼げるポテンシャルはあります。

でも思考停止では稼げません。

きりんツールの強みと弱みをしっかりと知ることで、稼げるようになります。

きりんツールで稼ぐための基本(強みを知らないと稼げない)

きりんツールの主な強みは「大量の記事の生産」です。

これはアクセスがあつまるキーワードを知ることができるというメリットがあります。

稼ぐには、このメリットを活かす必要があります。

きりんツールで上位表示できたキーワードを見つけたら放置せず、テコ入れ作業をする必要があります。

当サイトの特典では、きりんツールの使用方法やAIによるテコ入れ作業について詳しく解説しています。

 

きりんツール3つの収益化方法

  1. Googleアドセンス
  2. ASPアフィリエイト
  3. 自分の商品を販売する

きりんツールで稼ぐには、一般的なブログアフィリエイトの方法と同じです。

 

【1】Googleアドセンス

Googleアドセンス広告とは、一般的にブログに表示されている正方形の広告です。

この広告がクリックされると、あなたに1クリック10円~50円程度入る仕組みです。

アドセンス広告を貼るには審査があります。

きりんツールの審査で合格できるか、というのはまだ情報が出回っていません(2023年9月9日時点)

質が重視される傾向があるので、どうしても合格したい人は、まずはGoogleアドセンスの審査に通してから、きりんツールを使うのがベターです。

一般的には10~20記事

 

【2】ASPアフィリエイト

A8netやバリューコマースといったASPに登録して、紹介できる商品をさがします。

ブログで紹介して商品が売れたときに、報酬が得られる仕組みです。

成果型報酬の仕組みですね。

ドンピシャなキーワードで上位表示できれば、少ないアクセスでも報酬が得られるのが特徴です。

他にも、以下の大手のASPがあります。

  • もしもアフィリエイト
  • アクセストレード
  • afb

ASPを紹介して会員登録してもらうと、500円くらいもらえる報酬もあるので、それを狙うブログをきりんツールで構築する方法もあります。

 

【3】自分の商品を販売する

あなたが、長年やってきて特殊なノウハウがあるのであれば、そのノウハウを商品にすることもできます。

ノウハウを記事にまとめて、有料で販売する方法もあります。

ライバルが少ないニッチなジャンルで人を集めて、

商品販売のプラットフォームは、以下のようなものがあります。

  • note
  • ココナラ
  • Brain

いずれも無料で使うことができます。

きりんツールで集めたアクセスに対して、読者を有料記事販売プラットフォームに流して収益化をします。

そのほか、きりんツールでのもっと具体的な稼ぎ方は、特典で解説をしています↓↓

 

>>>【当サイト特典あり】きりんツールの特典ページをの詳細を見る

 

きりんツールで稼げない人の特徴

【1】出口戦略を知らない

アクセスだけあつめても、稼ぎ方を知らない人が多いです。

稼げる広告をしっかりと貼らないと、とても効率が悪いです。

具体的なやり方を当サイト限定の特典では、お伝えをしています。

 

【2】ジャンル選びを間違えている

健康や金融の分野を狙っても、アクセスは集まりません。

きりんツールで、「ライバルが弱い」と表示されても、アクセスを集めることはできません。

きちんと狙うべきジャンルがあります。

 

【3】SEOの仕組みを知らない

SEOとは、Googleの検索の順位を上げるための施策です。

ある程度の文章量がないと、検索の上位には表示できません。

そのために、検索の上位表示させるためには、きりんツールだけで不十分です。

検索されるようになってきたサーチコンソールでキーワードを特定して、対策をする必要があります。

そのやり方も、当サイトの特典では解説をしています。

それに、ドメインパワーという仕組みもあるため、すぐには上位表示されないことも覚えておいてください。

時間がたてば、上位表示してくる可能性もあります。

その前に諦めてしまうととてももったないです。

だからこそ、初心者の方は量をこなすことが大事です。

量産できるのがきりんツールの強みなのですから。

>>>【当サイト特典あり】きりんツールの特典ページをの詳細を見る

 

きりんツールで収益を得る出口戦略

たくさんのアクセスを集めたとしても、報酬を得ることが難しい人が多いです。

きりんツールと相性がいい、登録すべきな広告やASPやアフィリエイトサービスもあります。

むやみにASPに登録しても、迷子になってしまうだけです。

必要な収益化できるサービスに登録することが大事です。

当サイトの特典では、アクセスを収益化する方法を詳しく説明しています。

この収益化の手法も、CHATGPTを利用しています。

 

収益化が苦手な人がやるべき、収益化の出口戦略についても「当サイトのきりんツール特典」では解説しています。

むしろ、この出口戦略のみに焦点を合わせて、きりんツールを活用するのもオススメです。

この方法を知ってしまえば、収益化のことは考えなく大丈夫です。

あとは、思考停止で記事は量産するだけです。

 

きりんツールの公式サイトがオススメしている稼ぎ方

「キリンツールと相性の良いブログ内容について、運営側のあべむつきさんは、特に「怖い話まとめ」と「スカッとする話」に焦点を当てて詳しく説明されています。」

### 1. 怖い話まとめ

キリンツールは、怖い話のようなジャンルで非常に良い相性を持っています。以下はその理由です。

- 無限のネタ: 怖い話は、都市伝説、伝承、創作など、多岐にわたる素材が存在します。キリンツールは、これらの情報をデータベース化し、自動的に記事を生成することができます。

- 形式の統一: 怖い話は、一定の形式や構造を持つことが多いです(例:背景→展開→クライマックス→結末)。このような構造化された内容は、AIによる自動生成に適しています。

- 更新の頻度: 怖い話のジャンルでは、最新の情報を常に提供する必要がないため、キリンツールの「最新情報に弱い」というデメリットが影響しにくいです。

 

### 2. スカッとする話

スカッとする話も、キリンツールとの相性が良いジャンルです。

- エンターテイメント性: スカッとする話は、読者に気分転換や楽しい体験を提供することが目的です。

キリンツールは、このようなエンターテイメント系の内容を効率的に生成することができます。


- テンプレートの活用: スカッとする話も、一定のパターンやテンプレートに基づいて書かれることが多いです。

キリンツールは、これらのテンプレートを活用して、バリエーション豊かな記事を自動生成することが可能です。

- 大量生産の利点: スカッとする話のブログでは、定期的に新しいコンテンツを提供することが求められることが多いです。

キリンツールの自動生成機能は、このような大量生産のニーズに応えることができます。

キリンツールは、怖い話やスカッとする話のような、一定の構造やパターンを持つジャンル、そして最新の情報が必ずしも必要でないジャンルに対して、良い相性を持っています。

 

そのほかにも、きりんツールで稼げるキーワードの探し方を解説している特典は、当サイトのリンクから購入した場合のみ受け取れます。

>>>【当サイト特典あり】きりんツールの特典ページをの詳細を見る