初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

メンズエミナルをアフィリエイトできるASPと特徴は?

 PR 

f:id:wakuwakusetuyaku:20220126161547p:plain

「メンズエミナルをアフィリエイトできるASPとメンズエミナルの特徴をお伝えします。」

メンズエミナルの特徴がわかれば、アフィリエイトの訴求もしやすくなります。

 

メンズエミナルをアフィリエイトできるASPは

メンズエミナルをアフィリエイトできるASPは以下2社です。

  • アフィリエイトB
  • Fermat

当然審査があります。

脱毛案件よりも厳しめな印象があります。

時間もかかる感じがあります。

FermatはクローズドASPなので、アフィBで申請をするといいでしょう。

 

メンズエミナルのASPでのアフィリエイト報酬は

メンズエミナルのアフィリエイト報酬は他のメンズ脱毛よりも高めに設定されています。

現在高めなので、下がる可能性はあります。

アフィBとFermatで大きく違うということはありません。

 

メンズエミナルの特徴

ほかのメンズ脱毛との違いを知ることによって、メンズエミナルのアフィリエイトがやりやすくなります。

 

料金が安い

メンズエミナルは後発のメンズ脱毛です。

ほかのメンズ脱毛を研究

安くしてきています。

メンズエミナルはゴリラクリニックと比較しても全体的に安い傾向があります。

サービスは完全にゴリラクリニックのマネをしています。

全身脱毛も安い傾向があります。

メンズエミナルの脇脱毛は安いです。

 

麻酔が無料

メンズエミナルは麻酔クリームが無料です。

しかし、笑気麻酔が無料なわけではありません。

麻酔クリームは施術の1時間前に行かなければなりません。

 

割引率が低い

メンズエミナルのキャンペーン(ペア割・のりかえ割・学割)は併用ができずに、割引率は3~10%です。

メンズエミナルの紹介割は3~6%の割引です。

メンズエミナルに通っていなくても、だれでも紹介ができる仕組みです。

ヒゲ脱毛は3%の割引にしかなりません。

ほかのクリニックは10%以上の割引になることが多いです。

その分料金が安くなっていることを伝えてあげるといいでしょう。

 

脱毛機械がクリスタルプロ

男性のヒゲ脱毛にはヤグレーザーの認知度が高いです。

メンズエミナルの脱毛機械のクリスタルプロでのヒゲ脱毛の実績が少ないです。

ヒゲ脱毛での口コミが少ないのが事実です。

メディオスターの機械と同じような効果が出せると私は予想しています。

クリスタルプロの機械は、1台の機械で蓄熱式と熱破壊式を切り替えることができます。

ヒゲ脱毛のような濃い毛には熱破壊式でやります。

熱破壊式は痛い傾向にあります。

しかし、効果は高いです。

 

女性の脱毛で実績がある

メンズエミナルは、エミナルクリニックの男性版です。

エミナルクリニックは女性専用脱毛で実績があります。

受ける男性としては安心感があるでしょう。

しかし、女性と一緒に脱毛を受けたくない患者さんはいます。

女性と男性の待合室が別になっているということをしっかりと訴求しないといけません。

エミナルクリニックと一緒のところにないクリニックもあります。

 

ヒゲ脱毛3年保証がある

他にも3年保証をしているのはゴリラクリニックです。

3年保証とは、メンズエミナルに6回通ったあとに3年間ヒゲがなくなるまで通うことができるシステムです。

6回の施術の料金に、2万円をプラスすると3年保証をつけることができます。

しかし、3年保証の期間中は3ヶ月に1回しか通うことができません

2021年11月ころに3年保証ができました。

お客様からの要望があったのかもしれません。

全身脱毛には3年保証はありません。

 

店舗数がおおい

メンズエミナルは、2020年頃にオープンして急激に店舗数をのばしています。

都内にも5店舗あります。

しかし、店舗内の施術室が少ないです。

ここは目に見えない部分です。

メンズエミナルは予約が取れない可能性もあるので、そこもきちんと伝えてあげましょう。

 

転院が自由にできない

メンズエミナルは転院が自由にできません。

例えば、メンズエミナル銀座院から、メンズエミナル大宮院へ転院をしてしまうと、もう銀座院へ戻ることができなくなってしまいます。

自由に転院できるクリニックが多いので、メンズエミナルの悪い口コミとして言われることが多くなってくるかもしれません。

※都内などは自由に転院することができます。

 

男性の看護師が少ない

メンズエミナルは、エミナルクリニックから来ている看護師が多いです。

そのため、メンズエミナルには男性の看護師さんが少ないです。

VIOの脱毛も女性が担当することがあります。

他のクリニックではVIOは必ず男性が担当するクリニックが多いです。

そこをデメリットと感じる人もいるでしょう。

しかし、今後男性看護師さんは増えていきます。