初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

大容量WiFiをアフィリエイトできるASPは?報酬を発生させるコツは?

 PR 

今回は 大容量WiFi をアフィリエイトできる ASP と成果を発生させるコツについて解説していきます。

ギア wi-fi の特徴を知りきや wi-fi のアフィリエイトの成果の発生を狙っていきましょう。

大容量WiFiをアフィリエイトできる ASP は?

大容量WiFiをアフィリエイトできるASPはA8.net です。

ASP の審査は必要になりますが私の場合は、申し込みと同時に提携審査が完了しました

即時提携ができました

 

大容量WiFiの特徴

大容量WiFiはポケット wi-fi としては後発組です。

2021年6月にサービスを開始。

公式ホームページもそこまでキレイではありません。

しかし料金プランは分かりやすい。

縛りがないプランはありません。

2年間縛りがあって解約違約金が19800円かかります

このデメリットをいかに読者に伝えるか、大容量 wi-fi のアフィリエイト成約させるためにとても大きな鍵となります。

ポケット wi-fi 端末は新しい端末です。

glocalmeのU3という人気があるポケット WiFi を取り扱っています。

G3というポケット wi-fi 端末は画面が表示され、電池の容量も大きいです

 

大容量 WiFi の大きな特徴として0 GB から500 GB まで通信容量のプランを選べるというところです。

プランの変更もできる点が大容量 wi-fi の大きな特徴となります。

f:id:wakuwakusetuyaku:20211110091234j:plain

自分に合った通信容量を選べるという大きなメリットがあります

200 GB を3900円で使えるというのは結構安い方です

料金設定もわかりやすくなっているのが好感が持てます

 

2021年10月9日時点だと、中速プランのみ大容量WiFiのクーポンコードを発行しています。

初月の日割り計算があります。

支払い方法もクレジットカード支払いだけではなく 後払いができるというのも大きな特徴です。

大容量 wi-fi から請求書が送られて来て支払いを行うという仕組みです

例えばコンビニや銀行でも支払いができるということです。

クレジットカードを持っていない人にとっては大きなメリットとなるでしょう

 

大容量WiFiのASPアフィリエイトを発生させるコツ

ギア wi-fi の一番の特徴は500 GB まで使えるということです。

この500 GB のプランを半年間980円で使えると言う大きなキャンペーンを2021-12-31まで行なっています。

このキャンペーン中にしっかりと半年間980円で使えるメリットを伝えるのがアフィリエイトを成約させる大きな鍵となります。

このキャンペーンを大々的に宣伝をしていますので、2022年もこのキャンペーンが引き続き行われると考えられます

 

ここまで大容量に使えるサービスはほかにありません。

半年間980円で利用するためには余計なオプションも加入しないといけません。

その余計なオプションの解約方法もしっかりと伝えてあげることによって、読者は安心してアフィリエイトのリンクを踏んでくれるようになるでしょう。

100GBでは足りない、大容量通信を使いたい人に向けた発信方法にすることによってアフィリエイトの成果の発生が出てきやすくなります。

大容量 WiFi は1000円かかりますがプラン変更ができるというのも大きな特徴です。

500 GB を半年間980円で利用してみて、500 GB も使い切らないとなったら月額料金が2900円の100 GB にプラン変更する方法も解説してください。

半年間500 GB 使えて、それ以降は格安の2900円で100 GB 使えるとなると、大容量 wi-fi の良さを伝えることができます。

 

登録はこちら

>>>A8.net

 

大容量WiFiとギアWi-Fi(クーポンコード入力欄あり)と料金やサービスなどを比較した記事を書いていますので参考にしていただければと思います。

>>>【最新】大容量WiFiのクーポンコード!口コミ・評判【ルナ】 

 

クラウドWi-Fi東京(クーポンコード入力でお得)の記事も書いています。