初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

Nomad WiFiをアフィリエイトできるASPは?報酬発生させるコツ

 PR 

Nomad WiFiは2021年にできたサービスです。    
Nomad SIMというサービスは2019年ころからありました。

 

Nomad WiFiをアフィリエイトできるASPは?

Nomad WiFiをアフィリエイトできるASPはもしもアフィリエイトです。

 

>>>Nomad WiFi公式

 

Nomad SIMのアフィリエイトできるASPももしもアフィリエイトです。

Nomad SIMはSIMだけがレンタルできるサービスです。

 

>>>Nomad SIM公式

 

Nomad WiFiの特徴・報酬発生させるコツ

Nomad WiFiは月間100GB使えます。

これは普通です。

縛りがなしです。

これも普通になりつつあります。

月額費用も4,000円を超えるので、なかなか他社との特徴を訴求しづらいです。

クラウドWi-Fi東京(クーポンコード利用)であれば、3,700円代で使うことができます。

新しくできたサービスなので、新品が届く可能性が高いということが訴求できそうです。

ポケットWi-FiもマカロンのポケットWi-Fiで丸い形をしています。

これも他の会社では取り扱いが少ないので、特徴を訴求できれば、報酬を発生させることができそうです。

マカロンのポケットWi-Fiの特徴と良さを訴求できれば、成約ができそうですね。

モンスターモバイルも同じポケットWi-Fiをレンタルしています。

モンスターモバイルの口コミを調べて、マカロンの形のWi-Fiの特徴を伝えることができると良さそうです。

 

料金がシンプルなので、読者にも分かりやすいプランなのが好印象です。

しかし、認知度が低いです。

あまりSNSなどでガンガンと拡散させる会社ではありません。

むかしからNomad SIMの動向を見ていますが、静かに必要な人にポケットWi-Fiを届けるというかんじです。

ポケットWi-Fiの事業をメインとしていないと思われるので、そこまで拡散にはチカラを入れていない印象です。

端末故障のサポートも月額費用が330円と若干他社よりも安いです。

 

まとめ

Nomad WiFiはそこまで、売れまくるアフィリエイトではなさそうです。

SNSなどでガンガン拡散をしていないからです。

紹介しているアフィリエイターも少ないです。

 

しかしライバルが少ないので、キーワードで検索上位表示を狙っていける可能性があります。

レビューしているライバルが少ないからです。

 

新品がレンタルできる可能性が高いということを訴求していくことがアフィリエイトの成果に繋がりやすくなります。