初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

はてなブログ有料版(pro)の自己アフィリエイト!最大1,200円の報酬をもらうやり方

 PR 

はてなブログ有料版(pro)に登録で、もしもアフィリエイトで自己アフィリエイトをすれば最大1,200円の報酬が得られます。

自己アフィリエイトとは、「アフィリエイトを自分で申し込みをして、自分が報酬を得る」という作業です。

自己アフィリエイトの趣旨は、「自分で経験をするから、商品の良さを分かり、他人にも紹介できる」というところにあります。

まだはてなブログ有料版(pro)にしてない方は必ずやっておきましょう。

はてなブログ有料版(pro)の自己アフィリエイトの報酬はいくら?

f:id:wakuwakusetuyaku:20190602005046p:plain

はてなブログ有料版(pro)の自己アフィリエイトの報酬は以下の通りです。

  • 1ヶ月コース登録: 300円
  • 1年コース登録: 700円
  • 2年コース登録: 1,200円

はてなブログの有料版2年コースを自分で申し込みすれば、上記の報酬が得られます。

 

はてなブログ有料版(pro)の登録最大1,200円の報酬をもらうやり方(もしもアフィリエイト)

まずはASP「もしもアフィリエイト」に無料で登録をしてください。

動画を同じように会員登録を進めてくださいね。

 

もしもフィリエイトの登録が完了したログインをする。

「はてなブログで検索」→「自分で申し込む」をクリックします。

はてなブログもしもアフィリエイト自己アフィリエイト

 

 動画と同じように、はてなブログの有料版にする作業を進めてください。

動画ではてなブログの有料版(Pro)にするやり方を解説