初心者のための簡単な「はてなブログ」の作り方

ブログ初心者の方へはてなブログで在宅収入を得る方法について教えています。セミナーも東京で定期的に開催しています。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ:ブログサポート60 | 60日で創る稼げるブログ

leeap(リープ)のASPはもしも!自己アフィリエイトできるの?成果記事を大公開

2019年5月1日更新
leeap(リープ)のアフィリエイトできるのは、もしもアフィリエイトです。

leeap(リープ)のアフィリエイト!もしもアフィリエイトの報酬はいくら?

2019年5月1日時点での、leeap(リープ)アフィリエイトの報酬は5,000円です。


もしもアフィリエイトの登録はこちらから

もしもアフィリエイト

↑クリックして、動画を見ながら会員登録をします。5分で登録できます。

 

leeap(リープ)はは自己アフィリエイトができるの?

leeap(リープ)は自己アフィリエイトができます。

自己アフィリエイトでも、報酬は5,000円です。

leeap(リープ)のアフィリエイトで報酬をあげるには、自己アフィリエイトで体験して写真を撮っておくのがおすすめです。

わたしも、自己アフィリエイトさせていただきました。

やっぱり、その後は継続してお金を支払ってサービスを体験しました。

自分でお金を支払って体験することも大事だと思います。

本当のお客様になることでわかることもあります。

leeap(リープ)のデメリットもわかるのです。

 

ASPの担当者さまから、leeap(リープ)を体験させてもらうことも可能?

1つleeap(リープ)の記事を書いてもらえれば、1ヶ月無料体験させてくださる」という提案をいただいたことがあります。

もしもアフィリエイトの担当者に、「無料体験」の件を相談してみることも可能かもしれません。

 

leeap(リープ)のアフィリエイトで報酬をあげる3つのコツ

【1】スタイリストとのやり取りを載せる

スタイリストさんとのLINEのやり取り

スタイリストさんとのLINEのやり取り

スタイリストとのやり取りを載せるとリアル感がでます。

具体的なスタイリストさんとのやり取りが気になっている読者も多いです。

わたしの場合は、スタイリストさんとのやり取りを

 

【2】ビフォーアフターを載せる

leeap(リープ)の洋服を着ている

leeap(リープ)の洋服を着ている

ファッション系はやっぱり、ビフォーアフターがあったほうがいいです。
具体的に、どうファッションで変わるのか?というのをイメージしやすいからです。
「じゃあ、一回申し込みをしてみようかな?」と読者に喚起させるのが、アフィリエイトで成果を出すコツです。

 

【3】商標キーワード(leeap(リープ)+◯◯)で検索上位を狙う

leeap(リープ)+◯◯ という検索キーワードで上位を狙うのが一番成果が出やすいです。

でも、leeap(リープ)+◯◯は、競合も多いです。

ライバルの少ないキーワードをさがしてみましょう。

 

アフィリエイトの成果が出た記事を公開

もしもアフィリエイトで成果がでている記事です。

www.muji-nobita.com

商標キーワードでは、狙っていません。

「ミニマリストの洋服」に興味ある人が流れて、こちらの記事にたどり着きます。

 

もしもアフィリエイトの登録はこちらから

もしもアフィリエイト

↑クリックして、動画を見ながら会員登録をします。5分で登録できます。