初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

成果出し方!くらしのマーケットをアフィリエイトできるASPはどこ?特徴の伝え方

 PR 

【2023年12月8日調べ】

くらしのマーケットのアフィリエイトができるASPは、アクセストレードです。 

くらしのマーケットのマーケットをアフィリエイトしたい人へむけた記事です。

 わたしも実際に、くらしのマーケットでのアフィリエイトの成果がでています。

その体験から語る、稼ぎ方をお伝えします。

くらしのマーケットがアフィリエイトできるASPは?

くらしのマーケットのアフィリエイトができるASPは、アクセストレードです。

2020年8月12日時点では、くらしのマーケットは即時提携はできません。

 審査が必要になります。

くらしのマーケットのASPアフィリエイト

アクセストレードでは、申し込み内容によって、アフィリエイトの成果が変わるタイプです。

承認率は、60~70%です。

報酬アップキャンペーンもよく行われています。

リスティングのアフィリエイトも許可されています。

 

くらしのマーケットのアフィリエイトできるASPは

アクセストレード以外には、、A8.net でもアフィリエイトができます。

申し込みの内容によって、報酬が異なります。

なので、アクセストレードじゃないと損をしてしまう申し込みもあります。

ASPによって、報酬などが異なるので、念の為にどちらにも登録をしておくといいでしょう。

片方のASPでは、ブログの申請が通っても、もう一方のASPでは、提携できることがあります。

 

くらしのマーケットのアフィリエイトはすぐに提携できる

くらしのマーケットのアフィリエイトはすぐに提携できません。

審査があります。

これは、A8でもアクセストレードでも同じです。

時間がかかるので、念の為にどちらにも申請をしておくのが、損をしないですむコツです。

 

くらしのマーケットのASPアフィリエイトで成果を出すために伝えたい特徴

くらしのマーケットは、いろいろなサービスをマッチングさせて提供しています。

わたしも実際にエアコンの取り付けのサービスを、くらしのマーケット経由で利用しました。

くらしのマーケットは、エアコン取り付けをしたいお客様と、エアコン取り付けをしたい業者を、マッチングするサービスですね。

くらしのマーケットを使ってみて、良いとおもった点を上げてみます。

 

例えば、くらしのマーケットでは以下のサービスを提供しています。

  • エアコン取り付け
  • エアコン取り外し
  • エアコンクリーニング
  • 家事代行
  • 引っ越し

クリーニングのサービスはまだまだあり、サービスは多岐にわたります。

特徴【1】サービスの比較ができる

くらしのマーケットの特徴は、サービスの比較ができること。

今までは、じぶんでインターネットで業者をしらべなければいけませんでした。

くらしのマーケットを使えば、サービスや料金口コミが比較して見ることができます。

地域でも比較できます。

そのメリットを訴求してアフィリエイトをしていきましょう。

 

特徴【2】口コミの信憑性が高い

くらしのマーケットの特徴として、口コミがしっかりしていることも上げられます。

実際に利用した人が、しっかり口コミしています。

口コミも、忖度できないような仕組みになっています。

なので、悪い口コミもしっかりつきます。

そのため、くらしのマーケットの利用者が「しっかり良い業者」を見極められる仕組みになっています。

くらしのマーケットは、サービスの価格.com版と考えてもらえるといいです。

価格.comは商品の値段を比較しています。

くらしのマーケットは、サービスの価格などを比較していまうs.

 

特徴【3】近くのサービスを探せる

地域地域には小さくても、サービスの良い業者もあります。

そういう業者は、ホームページをもっていなかったりします。

口コミで仕事をとっている業者もいるかもしれません。

くらしのマーケットは、そういうところのサービスとお客様をマッチングさせてもらえるというメリットがあります。

お客様、サービス提供者、双方WINWINの関係です。

 

特徴【4】料金が安い

料金も安いです。

それは、くらしのマーケットが値段で比較できる仕組みになっているからです。

くらしのマーケットを使う側にとっては、メリットが多いです。

 

くらしのマーケットのASPアフィリエイトで成果を出すために大切な4つこと

【1】体験してみること

アフィリエイトで成果をあげるのに大切なことは、やっぱり体験することですね。

いろいろとサービスが提供されているので、くらしのマーケットを使って積極的に利用したところですね。

体験をリアルにブログに書いてあげましょう。

体験です。

その体験がアフィリエイトの成果につながります。

 

【2】業者さんとのやりとりを詳細に記述する

くらしのマーケットを使う人は1番知りたいのは、業者さんとのやり取りです。

詳細にかいてあげましょう。

読者は「何時に質問して、何時何分に返信が返ってきた」という詳細な情報を知りたいのです。

メールのやり取りをキャプチャで撮って載せてあげましょう。

料金のやり取りなども、詳しく説明してください。

読者は安心すればするほど、くらしのマーケットをつかいたくなります。

 

【3】しつこい勧誘がないことを訴求する

読者はくらしのマーケットをつかったあとに、勧誘などがあることを嫌います。

その、勧誘などはないことも伝えてあげましょう。

口コミに響くので、業者さんもむやみな勧誘などはやってこないです(わたしの体験では)

見積もり依頼したあとに、なんども電話がかかってくるというのもイヤなものです。

 

【4】電話なしで見積もりがとれることを訴求する

くらしのマーケットは電話しないで見積もりが取れるのがメリットです。

電話よりもだいぶハードルがさがります。

複数から気軽に見積もりがとれます。

引っ越しの一括見積もりサイトを使うと、電話で勧誘される電話がしつこいという口コミも多いです。

電話での勧誘がないことを訴求するとアフィリエイトの成果が出やすいです。

 

【5】口コミからキーワードをさがす

くらしのマーケットは口コミが豊富です。

そのため、口コミから狙えるキーワードを見つけやすいです

リアルな口コミが見れるから、狙えるキーワードが現実的なキーワードになりやすいです。

この口コミを活用しない方法はないでしょう。

 

くらしのマーケットはA8netで自己アフィリエイトできない

くらしのマーケットはA8netで自己アフィリエイトできません。
自己アフィリエイトとは、本人申し込みして、本人でキャッシュバックを得る手法です。 

 

くらしのマーケットのGoogle広告を使ったASPアフィリエイトについて

PPC、Google広告のアフィリエイト。

くらしのマーケットは単価が低いので、現実的ではありません。

しかし、それだけライバルが少ないということ。

クリック単価を下げられれば利益が出るかもしれません。

案件も人気があり、申し込みされる可能性はあります。

申し込みされるカテゴリ内容も豊富なので、狙えるキーワードは多いでしょう。

 

まとめ(くらしのマーケットのアフィリエイト)

くらしのマーケットのアフィリエイトができるASPは、アクセストレードです。 

季節に応じて、利用機会がふえるくらしのマーケット。

そのタイミングに合わせて、アフィリエイトしていきたいですね。