初心者のための簡単な「はてなブログ」の作り方

ブログ初心者の方へはてなブログで在宅収入を得る方法について教えています。セミナーも東京で定期的に開催しています。お気軽にお問い合わせください。

はてなブログ初心者がやること7つ!世界一詳しい解説マニュアル

【暴露】Amazonオーディブルアフィリエイトの稼ぎ方を超具体的に解説

2019年4月20日更新

オーディブル稼ぎ方テキスト文字

今Amazonで、ポイントのバラマキをやっているのを知っていますか?
この波に乗って、オーディブルのアフィリエイト報酬をあげる方法をお伝えします。
 

わたしのAmazonオーディブルのアフィリエイトで稼いでいる記事も暴露します。

こちらが、オーディブルの報酬が出ている記事です。

www.muji-nobita.com

 

 

報酬が変動するオーディブルのアフィリエイト

このオーディブルの報酬は、変動するんです。

報酬も、Amazonプライム加入登録のアフィリエイトよりも高額です。

詳しい金額は言えないのですが……。

Amazonの報酬レポートを見ていたら、報酬がとんでもないことになっていたことがあったんです。

オーディブル会員登録の報酬を、ガッツリ上げたからだったんです。

あれにはびっくりしました。

 

インフルエンサーがこぞって発信するオーディブルアフィリエイト

インフルエンサー(影響力がある人)が、「オーディブルがおすすめ」という記事を発信されていると思います。

なぜなら、報酬が一気にあがって稼げる時期だからなんです。

以前も一回オーディブル報酬アップがあって、いま2019年4月もその時期です。

イケダハヤトさんのメルマガでも、オーディブルの情報が配信されていました。 

 

Amazonオーディブルはなぜ稼げる?3つの理由

Amazonオーディブルのアフィリエイトは、なぜ稼げるのでしょうか?

3つを掘り下げて、詳しく解説します。

【オーディブルアフィリエイトが稼げる理由1】Amazonポイントのバラマキをやっているから

期間限定でAmazonオーディブルに登録して毎日5分聴くだけで、3000ポイントが無料でもらえてしまうんです。(Amazonプライム会員限定)

オーディブルポイントキャンペーン

 

だからオーディブルに登録する人が多いんです。

Amazonは、「オーディブルの会員を増やしたい」というときにポイントのバラマキをやります。

 

【オーディブルアフィリエイトが稼げる理由2】無料体験してもらうだけで報酬が入るから

オーディブルのアフィリエイトは、無料体験をしてもらうだけで、報酬が入るんです。

つまり、無料体験をして、オーディブルを毎日5分聴くだけでポイントが入るので、読者にリスクがないんです。

むしろ、読者は体験するだけで、ポイントをもらえてしまうんです。

無料体験する人が増える要因です。

莫大なお金を持つ、Amazonだからできることですね。

 

【オーディブルアフィリエイトが稼げる理由3】解約してもアフィリエイト報酬が入るから

無料体験した読者が、無料体験中に解約をしてもオーディブルのアフィリエイトの報酬は入るんです。

さすがAmazonですよね。

Amazonは、会員を増やしたいときに、ポイントのバラマキをやります。

こちらの、Amazonチャージするだけで、1000ポイント+アルファがもらえてしまうのもそうです。

www.muji-nobita.com

 

オーディブルアフィリエイトで稼ぐ具体的な3つ方法

教えてます稼ぎ方

【1】さくっとオーディブルの記事を書いてみる

「オーディブルがおすすめ!」という記事を書いてみるといいですね。
あなたのブログの定期的な読者が読んでくれれば、アフィリエイト報酬が得られます。

 

【2】あなたのブログのジャンルのオーディブルの本を紹介する

「オーディブルがおすすめですよ!」という記事で検索上位にあげるのは、今からでは厳しいです。

なぜなら、検索上位には競合(ライバル)がひしめき合っているからです。

わたしは、だれもオーディブルを記事にしていないときから書いていたから、上位表示できています。

 

解決策は、「あなたのブログのジャンルのオーディブル本を紹介する」ということです。

オーディブルの本を紹介する記事であれば、検索の上位が狙えます。

 

今回ブログで紹介した本は、Amazonのオーディブルという朗読サービスで無料体験できますよ!」と促します。

わたしはミニマリストや断捨離のブログをやっています。

例えば、「ミニマリストおすすめのオーディブル本を3冊紹介します!」という記事を書くんです。

こちらの記事です。

本を聴こう!ミニマリストのオーディオブックおすすめ3選(Amazonオーディブル)

そうすると、「ミニマリストに興味がある読者」は、オーディブルの無料体験をしてくれて、アフィリエイトの報酬を得ることができます。

あとは、こんな感じでもオーディブルアフィリエイトの記事をつくることができます。

石原加受子さんの評判は?人間関係に疲れたら「自分中心心理学」でお悩み解消  

 

【3】人があまり紹介していない本を無料体験をしてみる

今、あなたのブログで検索上位にある本の記事があれば、その記事にオーディブルアフィリエイトを貼れないか考えてください。

オーディブルで、紹介している本があれば「オーディブルで無料で読めますよ!」と訴求しましょう。

読者は無料体験してくれます。

 

あなたのブログに本の記事がなければ、あなたがおすすめしたい本が「オーディブルにないか?」を探してみましょう。

オーディブルで読みたい本を読んでみるといいですね。

競合が多そうな、人気のあるオーディブルの本よりは、検索上位に表示できそうな本のほうがいいです。 

「オーディブルで無料で読めますよ!」と訴求することを忘れずに!

 

オーディブルアフィリエイトのリンクの貼り方

>>2019年5月8日までAmazonオーディブル3000ポイントキャンペーン

こちらからオーディブルのサイトにいきます。

「リンクの作成」テキストをクリックします。

オーディブルアフィリエイトのリンク作成のやり方

短縮URLにして、コードをコピーします。

そのコードを、あなたのブログに貼り付けます。

 

Amazonアソシエイトに合格しない方は「もしもアフィリエイト」がおすすめ

Amazonアソシエイトの審査に合格できない方は、もしもアフィリエイトからもアフィリエイトができるので試してみてください。

もしもアフィリエイトは、Amazonアソシエイトの審査よりも受かりやすいです。

もしもアフィリエイトから、オーディブルのアフィリエイトリンクが貼れます。

 

Amazonアソシエイトが受からないかたは、もしもアフィリエイトで審査にだすと受かりやすいです。

もしもアフィリエイトの、どこでもリンクというのを使えば、Amazonオーディブルのアフィリエイトができます。

もしもアフィリエイトのどこでもリンク

 

もしもアフィリエイト

↑クリックして、動画を見ながら無料で会員登録をします。

5分で登録できますよ!

 

 

最後に (【暴露】Amazonオーディブルアフィリエイトの稼ぎ方)

あなたしか紹介していないオーディブルの本があればチャンスです。

その記事から、オーディブルの無料体験へと誘導できるからです。

この記事が役にたったと思ったらAmazonオーディブルの無料体験していただけると嬉しいです。

わたしにアフィリエイト報酬…(笑)

>>2019年5月8日までAmazonオーディブル3000ポイントキャンペーン

ちなみに、Amazonオーディブルは自己アフィリエイトがないんですよね……。