初心者のための簡単な「はてなブログ」の作り方

ブログ初心者の方へはてなブログで在宅収入を得る方法について教えています。セミナーも東京で定期的に開催しています。お気軽にお問い合わせください。

超格安wi-fiのアフィリエイトできるASPは!報酬発生させるコツは?

f:id:wakuwakusetuyaku:20210217002619p:plain

超格安wi-fiのアフィリエイトに登録できるASPはもしもアフィリエイトのみです。

超格安wi-fiはもしもアフィリエイトの独占案件です。

もしもアフィリエイトより以下のメールが届きました。

本日は新しいモバイルWiFiである「超格安WiFi」についてお知らせです!
【もしも独占掲載】超格安WiFi|月額3,780円で100GB、契約期間縛りなしWi-Fiの申込

もしもアフィリエイト

超格安wi-fiのアフィリエイトで成果を出すコツ

超格安wi-fiは初期費用がかかりません

初期費用がかからないレンタルのポケットwi-fiはとても少ないのでこのメリットを全面的に押していきましょう

初期費用がかからずにしかも縛りなしのポケットwi-fiというのはかなり少ないレアなサービスになります。

ASPのもしもアフィリエイトの注意事項をより短期間の利用をブログに訴求するのは禁止となっています。

月額費用は3780円と若干高めですが、初期費用がなくて初期費用が3000円かかる

超格安wi-fiは物理SIMを使っています

クラウドのSIMを使っていないので通信は安定しやすいといえます。

それを訴求することもできます

超格安wi-fiは2020年の2月にサービスを開始したものなので新品のポケットwi-fi端末が届く可能性が非常に高いです。

そのことを訴求するとアフィリエイトの成果につながる可能性が高くなります

超格安wi-fiのデメリットは月額費用が高いということと、ポケットwi-fiの端末を選ぶことができないということです。

同じ運営会社のスペースエージェントは最安値保証WiFiというサービスを出しています。

そちらは月額3280円でとても良いのですが、ポケットwi-fiの端末が中古でかなり古いものが届くというデメリットがあります。

最安値保証WiFiはもしもアフィリエイトというASPでアフィリエイトをすることができます

もしもアフィリエイトの成果承認期限が90日と長めです。

 【もしも公式】

もしもアフィリエイト