初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

3300円縛りなしWi-FiのアフィリエイトできるASP3社! 失敗しない選び方と注意点

 PR 

2021年8月30日更新

f:id:wakuwakusetuyaku:20190420233400p:plain

3300円縛りなしWi-FiのアフィリエイトできるASPは、以下の3社です!

  1. もしもアフィリエイト 
  2. A8.net
  3. アクセストレード

3300円縛りなしWi-Fiのアフィリエイトの報酬は?

3300円縛りなしWi-Fiの、以下ASPのアフィリエイトの報酬は、どちらも3,500円の報酬です。

  1. もしもアフィリエイト
  2. A8.net
  3. アクセストレード

2020年6月に報酬単価はかなり、さがってしまいましたね。

報酬単価は、各社変わらないです。

単価は、ご自身で確認してみてください。

2020年6月に、○○件成約で、報酬単価アップというような成約ができてしまいました。

 

3300円縛りなしWi-Fiのアフィリエイトは「もしもアフィリエイト」「A8.net」どっちがいい?

どっちも報酬がいいので、どちらでも大丈夫です。

他の案件のアフィリエイトの成果がでている、ASPを選ぶといいでしょう!

3300円縛りなしWi-Fiのアフィリエイトの特単をもらえる可能性が高まります。

もしもアフィリエイトは、ポケットWi-Fiの案件が強いです。

もしもアフィリエイト独占で契約しているWi-Fiの案件があります。

ポケットWi-Fiのアフィリエイトをしているアフィリエイターは、もしもアフィリエイトのほうがメリットが多そうです。

もしもアフィリエイトさんやアクセストレードさんのほうが、報酬単価の交渉はやりやすいと思います。

でも、○○件いくらという報酬単価になっているので、交渉は難しいでしょう。

わたしも縛りなしWiFiの単価交渉したことがありますが、難しいみたいでした・

 

3300円縛りなしWi-Fiのアフィリエイトの注意点

縛りなしWi-Fiは評判があまりよくないです。

Yahoo知恵袋やTwitterなどで、解約されていないとか、連絡がこないとか、けっこう辛辣な批判がありました。

そう考えると、ほかの縛りなしWiFiのほうが成約はしやすいかもしれません。

最安値保証WiFiやクラウドWiFi東京などがあります。

しかし、在庫切れが起こりにくいのが、縛りなしWiFiの

縛りなしWiFiのクーポンコード欄があるので、アフィリエイトするときには、2020年7月13日時点でクーポンは発行されていないという旨も書いてあげたほうが親切です。

一回しかクーポンキャンペーンはやっていません。

クラウドWiFi東京はクーポンコードキャンペーンをしています。

最安値保証WiFiはクーポンキャンペーンを、過去やったことがありません。

 

新規登録がまだの方はこちらからどうぞ↓

もしもアフィリエイト

A8.net

アクセストレード