初心者のための簡単な「はてなブログ」の作り方

ブログ初心者の方へはてなブログで在宅収入を得る方法について教えています。セミナーも東京で定期的に開催しています。お気軽にお問い合わせください。

ホームページ:ブログサポート60 | 60日で創る稼げるブログ

カエレバでヤフーショッピングをもしもアフィリエイトで登録追加するやり方

カエレバでヤフーショッピングのボタンも作りたい!」という方のために、もしもアフィリエイトで登録追加するやり方を画像付きで解説します。

カエレバもしもヤフー文字

 

まず、もしもアフィリエイトに登録していない方は、こちらの動画を見て、「もしもアフィリエイトに登録」をしましょう。

もしもアフィリエイト

↑クリックして、動画を見ながら会員登録をします。

5分で登録できますよ!

 

もしもアフィリエイトでヤフーショッピングの提携申請をする方法

もしもアフィリエイトの登録が終わったら、ログインをしましょう。

もしもアフィリエイトで、「ヤフーショッピング」と検索して、「ヤフーショッピング」と提携申請をします。

もしもアフィリエイト提携申請のやり方

もしもアフィリエイト提携申請のやり方

すぐに提携申請が完了します。

 

「広告リンク取得」ボタンを押します。

広告リンクの取得のやり方

広告リンクの取得のやり方

 

a_id=◯◯◯◯◯◯&pの部分の

◯◯◯◯◯◯の数字をカエレバにコピペします。

カエレバIDの登録方法

カエレバIDの登録方法

 

カエレバのヤフーショッピングの登録方法とコピペ場所(もしもアフィリエイト)

もしもアフィリエイトの登録が終わったら、カエレバのサイトにいきます。

カエレバ

 

サイト名を入力して、「もしもアフィリエイト」で調べたa_id=◯◯◯◯◯◯&pの◯◯◯◯◯◯の数字をカエレバにコピペします。

カエレバID登録のやり方

カエレバID登録のやり方

 

 最後は必ず保存ボタンを押します。

カエレバ保存ボタン

カエレバ保存ボタンを押す

 

カエレバでブログパーツ生成時にヤフーショッピングにチェックを入れる

カエレバのブログパーツ生成のときに、ヤフーショッピングにチェックを入れれば、ヤフーショッピングのアフィリエイトができるようになります。

カエレバブログパーツ生成

カエレバブログパーツ生成

 

アフィリエイトで稼ぎたい方はこちらもご覧ください。↓↓ 

【2019年最新】はてなブログで稼ぐアフィリエイトのやり方と始め方