初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

ギアwifiをアフィリエイトできるASPは?報酬を発生させるコツは?

 PR 

今回は ギアWiFi をアフィリエイトできる ASP と成果を発生させるコツについて解説していきます。

ギア wi-fi の特徴を知りきや wi-fi のアフィリエイトの成果の発生を狙っていきましょう。

ギアWiFiをアフィリエイトできる ASP は?

ギアWiFiをアフィリエイトできるASPはもしもアフィリエイトです。

 

ギアWiFiの特徴

ギアWiFiはポケット wi-fi としては後発組です。

2021年6月頃からサービスを開始したのためです。

公式ホームページもそこまでデザインが洗練されているとは言えません。

しかし料金プランはとても分かりやすく誠実さを感じます。

 

縛りがないプランもあり、申し込みがしやすいと感じます。

ポケット wi-fi 端末が2014年に発売された古い端末を取り扱っている点がデメリットです。

ギアwi-fi 公式の Twitter で通信速度を計測しています。

実際に公式サイトが直接通信速度を計測しているというのはあまり聞いたことがありません。

実際の口コミ手の通信速度ではないので、ギアWiFi のバイアスが少しかかっているというのもありますがなかなか信用できると感じました。

通信速度がそこまで早く出ない中速プランというのもありますが個人的には微妙だと思っています。

中速プラン自体のメリットというのがまだ認知されていないからです。

中速プランだと、無制限で使える、しかし、はたして中速プランで100 GB まで行くのかどうかというのも疑問に感じました。

2021年10月9日時点だと、中速プランのみギアWiFiのクーポンコードを発行しています。

解約申請をした6翌月にしか解約できないというデメリットもあります。

日割り計算がありませんが、初月半月であれば、半月分の料金しか支払わなくていいというメリットがあります。

完全な日割り計算ではないというのが特徴です。

支払い方法もクレジットカード支払いだけではなく Amazon Pay を使った支払いができるというのも大きな特徴です。

 

ギアWiFiのアフィリエイトを発生させるコツ

ギア wi-fi の一番の特徴は300 GB まで使えるということです。

ここまで大容量に使えて4000円ちょっとしかかからないサービスというのは、なかなかのサービスだと思います。

大容量通信を使いたい人に向けた発信方法にすることによってアフィリエイトの成果の発生が出てきやすくなると思います。

100 GBが使えるポケット wi-fi よりも月額500円くらいプラスすれば200 GB も増えるというメリットを訴求していきましょう。

家に固定回線を引いていないでもAmazon プライムや Netflix などの動画をふんだんに見たいという人に向けて発信をすると良いでしょう。

YouTube 動画でギアWiFiとクラウドWi-Fi東京(クーポンコード利用)と料金やサービスなどを比較した動画を撮っていますので参考にしていただければと思います。

www.youtube.com