初心者のための簡単な「はてなブログ」の作り方

ブログ初心者の方へはてなブログで在宅収入を得る方法について教えています。セミナーも東京で定期的に開催しています。お気軽にお問い合わせください。

はてなブログ初心者がやること7つ!世界一詳しい解説マニュアル

どんなときもWiFi自己アフィリエイトASPセルフバックキャンペーン5,000円の報酬をもらう方法

どんなときもWiFiを自己アフィリエイトできるのは、A8.netとアクセストレードとバリューコマースです。

バリューコマースはすぐに提携できました。

A8ネットは提携申請して、2週間経っても提携されません。

しかし、バリューコマースはどんなときもWiFiの自己アフィリエイト(セルフバックキャンペーン)を活用できません。
自己アフィリエイトしたいのであれば、A8がセルフバックで報酬をゲットできるのでオススメです。

 

今回は、A8.netで自己アフィリエイト(セルフバックキャンペーン)する方法をご紹介します。

A8.netの登録はウェブサイトをもっていなくても登録できます。

5,000円の報酬をもらうことができます。

 

>>どんなときも公式サイト(容量無制限でネット使い放題!)

 

「どんなときもWi-Fi」を自己アフィリエイト(セルフバックキャンペーン)のためにA8.netに登録しよう

A8.netに登録していない方は、まずは登録からしてください。

※A8.netは、東証一部上場の株式会社ファンコミュニケーションズが運営しています。

アフィリエイトする人が誰もが登録するASPです。

ご安心ください。

 

A8.netの登録方法の動画です。(約5分)

A8.net←こちらをクリックします。

 

 

A8.netで「どんなときもWi-Fi」を自己アフィリエイト(セルフバックキャンペーン)するやり方

A8.netにログインをしたら、「セルフバック」ボタンをおします。

「どんなときもWi-Fi」を自己アフィリエイト(セルフバックキャンペーン)

 

A8.netのセルフバックページで「どんなときもWiFi」と検索をして、「詳細を見る」をクリックします。

A8.netセルフバック画面

 

どんなときもWi-Fiの「セルフバックを行う」をクリック

A8.netセルフバック画面

 

どんなときもWiFiの公式サイトから、WEB申し込みをして完了です。

どんなときもWi-Fiの公式サイト


どんなときもWiFiの自己アフィリエイトで、セルフバック報酬をもらうにはA8.netですね。

アフィリエイト提携したい場合は、A8netよりもバリューコマースのほうがすぐに提携できると思います。

 

以上です。