初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

air-wifiとアフィリエイトできるASPは?報酬を発生させるコツは?

 PR 

f:id:wakuwakusetuyaku:20210914113420p:plain

air wifiのアフィリエイトの成果を出したことがあります。

その経験から、air wifiをアフィリエイトできるASPと、たくさんのポケットWi-Fiからair wifiを申し込みしてもらうコツをお伝えします。

 

air-wifiとアフィリエイトできるASPは?

air wifiをアフィリエイトできるASPはもしもアフィリエイトです。

 

 

Air-wifiの特徴は?

縛りなしのプランでも安いということでし。

ここ4年くらいポケットWi-Fiを見てきましたが、縛りなしでも最安値級の料金です。

料金は、公式サイトで確認をしてください。

縛りなしのプランを、オプションとして付けられというのも特徴です。

クラウドWi-Fi東京(クーポンコード利用がお得)は、縛りなしのプランがデフォルトで、縛りありのプランをつけることはできません。

Air-wifiはクーポンコードの入力欄はありません。

料金プランが多いので、読者に迷わせないで誘導することが大事です。

縛りなしで100GBのプランをオススメすると、アフィリエイトの成果がでやすくなるでしょう。

しかし、縛りなしのプランだとアフィリエイト報酬が減ってしまうので、悩ましいところです。

個人的には、縛りありが嫌いなので。

「縛りありのほうが安くなる」という訴求方法が一般的です。

Air-wifiさんも、縛りありの申し込みを希望しているということです。

そのほうが長く使ってくれますから。

 

Air-wifiのSNS活動

Air-wifiのSNS活動によっても、アフィリエイトの売れ行きが変わってきます。

Air-wifiはツイッターで

「リツイートしてくれたら、プレゼントが当たるかも」というキャンペーンです。

これによりフォロワーが

SNSでの集客がとても上手です。

アフィリエイトもしっかりと使っているので、アフィリエイターが商品を紹介してくれます。

すると、人気がでてアフィリエイトの成果がでやすくなるということです。

ポケットWi-Fiでは後発組なのに、人気が出てきているのはこのようなSNSとネットを上手に使っているからです。

ホームページはそこまでキレイなデザインとは言えません。

超格安Wi-Fiのアフィリエイトなど、初期費用がかからないサービスもある中で、超格安Wi-Fiよりも人気があるのはSNSを上手に使って集客しているからです。

アフィリエイトをしているアフィリエイターも多いです。

アフィリエイターのランキング記事にもよく登場しています。

 

まとめ

人気があるのでAir-wifiのアフィリエイトは成果が出しやすいです。

たくさんのアフィリエイターの人が紹介しているということは、売れやすいということです。

売れやすければ、アフィリエイトの成果もでやすいです。