初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

【会場決定!2017年7月29日】はてなブログで収入を得る方法!?0から教える初心者セミナーを開催します。

 PR 

【会場決定】はてなブログで収入を得る!?0から教える初心者セミナー

  1. はてなブログを始めたいけど、何をしたらいいのか分からない……。
  2. はてなブログで収入を得たいけど、まったく知識がない。
  3. はてなブログのアクセスがまったく上がらない…。


今回は、こんなことで悩んでいるかたに来てほしいセミナーです!!!!!

 

【会場決まりました】池袋コワーキングスペース FOREST 会議室A

池袋コワーキングスペース FOREST 会議室A

www.spacee.jp

 

個室 • 池袋駅から徒歩7分です。

 

↓ こんな感じでパソコンモニターつないで、はてなブログの操作方法からご説明します。

f:id:wakuwakusetuyaku:20170708121321p:plain

会場詳細説明

・無料でお替り自由(緑茶等)のフリードリンクをご用意しております。
・室内では軽食に限りご自由にご飲食ができます。

 

ブログセミナーを受けるられるできるようになること

  1. ブログで収入を得られる知識が最短で得られます
  2. ブログのアクセスが上がるようになります
  3. 読まれるコツを学ぶことができます

 

特典

今だけ特典として、ブログの復習動画もガッツリサービスします。

 

セミナー詳細

『 はてなブログで収入を得る方法が、0からすべてわかる初心者セミナー』
日時:2017年7月29日 13:00〜15:00
場所:池袋(応募者にのみ、開催場所をお伝えします)

詳細はまた近々、このブログでご案内します^^;

記事の更新をお待ちください!