初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

動画。はてなブログの目次を大見出しのみ(だけ)!中見出しを消すカスタマイズのやり方

「はてなブログの、目次から中見出しを消すやり方を知りたい。」 「はてなブログの目次を、大見出しのみにするカスタマイズのやり方を知りたい!」 「はてなブログが目次(見出し)がいっぱいで、見にくい!解決方法を知りたい」 と思っている方への記事です…

さくらインターネット『500 Internal Server Error』の原因と解決方法は?(ブログの表示が遅い)

【2019年6月8日】 『500 Internal Server Error』というさくらインターネットサーバーのエラーが多発するので、サーバー変更しました。 ブログサポート60 はてなブログのノウハウを公開している、WordPressのブログが以下のようなエラーが発生していました…

はてなブログ有料版(pro)の自己アフィリエイト!最大1,200円の報酬をもらうやり方

はてなブログ有料版(pro)に登録で、もしもアフィリエイトで自己アフィリエイトをすれば最大1,200円の報酬が得られます。 自己アフィリエイトとは、「アフィリエイトを自分で申し込みをして、自分が報酬を得る」という作業です。 自己アフィリエイトの趣旨…