初心者のための簡単なブログの作り方

初心者の方へ簡単なブログの作り方を教えているブログです。「分かりやすいブログの作り方」「はてなブログの使い方」「読みやすい文章の書き方」「音声入力の使い方」「アクセスアップ方法」について書いています。

石黒敬太のプロフィール(自己紹介)

【会場決定】東京12月16日(土)シンプルライフで在宅収入講座!副業ブログセミナー開催します

スポンサーリンク

f:id:wakuwakusetuyaku:20170731062132j:plain

ブログを教えることを通じて大きな出会いがありました。

ブログを初めたい方の一歩をお手伝いしたい!

 

その気持をお伝えするべく、ブログのセミナーを開催させて頂きます。

場所は、BROOK'S ME-BYO café 原宿店

明治神宮前駅が最寄り駅です。

カフェでまったりと。

会場費がないので、セミナー金額もお安くできます。

 

ブログはじめてみたい方に、はやく収益を得られるようになってほしい。

収益が目に見える形に早く到達できれば、ブログって楽しくなるんです。

ブログの指導をさせていただいているときに、そこまで、いかに早く到達してもらうかを、真剣に考えていました。

 

 東京、12月16日(土)の10:00からを予定。

2時間のお気軽なブログセミナーです!

 

お子様との時間を増やしたい。だから、在宅で収入を得たいと考えておられる方の

ブログのサポートをさせていただきたいのです。

もしくは、シンプルライフのブログをはじめてみたいかたは、ノウハウをふんだんにお伝えできると思いますのでお越しください。

 

↓ブログを教えさせていただいた方からご感想いただきました。ブログを学ばれる、本気なお姿にわたしも勇気をいただきました。

www.muji-nobita.com

 

2017年12月9日土曜日に募集開始します。
ご興味あるかたは、予定をあけておいてくださいね!

3人でしめきりますので、ご了承ください!

 

f:id:wakuwakusetuyaku:20171203114124j:plain

 

無料プレゼント動画もご用意しています。

今回は、明治神宮前のカフェでやります!

 

前回池袋のセミナー内容はこちら↓。池袋セミナーと内容は大幅には変更しない予定。

www.blog-support.com

 

 

www.blog-support.com

www.blog-support.com