初心者のための簡単なブログの作り方

初心者の方へ簡単なブログの作り方を教えているブログです。「分かりやすいブログの作り方」「はてなブログの使い方」「読みやすい文章の書き方」「音声入力の使い方」「アクセスアップ方法」について書いています。

石黒敬太のプロフィール(自己紹介)

11月25日(土)池袋!初心者でもかんたんに収益!ブログセミナーを開催します

スポンサーリンク

f:id:wakuwakusetuyaku:20170731062132j:plain

ブログを教えることを通じて大きな出会いがありました。

 

どうしても、ブログを初めたい方の一歩をお手伝いしたい!

そんな思いが、心のそこから湧き上がってきています。

 

その気持をお伝えするべく、ブログのセミナーを開催させて頂きます。

ブログで収益を上げれるようになってほしい。

その収益を得られるところを目に見える形に早く到達できれば、ブログって楽しくなるんです。

そこまで、いかに早く到達してもらうかを、真剣に考えていました。

 

 

2時間のブログセミナーです!

池袋です。

 

お子様との時間を増やしたい。だから、在宅で収入を得たいと考えておられる方。

真剣にお子様と向き合われている。

ブログのサポートをさせていただきたいのです。

 

↓ブログを教えさせていただいた方からご感想いただきました。ブログを学ばれる、本気なお姿にわたしも勇気をいただきました。

www.muji-nobita.com

 

2017年11月15日水曜日募集開始します。
ご興味あるかたは、こちらからどうぞ!

リスクゼロで小さく稼ぐ!すきなことで収益!副業ブログ講座 - 初心者のための簡単なブログの作り方

4人でしめきりますので、ご了承ください!

 

11月25日(土)夕方より、第9回ミニマリストオフ会も開催します。 前回は10人の方が参加して下さいました!

シンプルライフにご興味あれば、ぜひオフ会にもご参加を^^

再度オフ会募集情報出します!

ミニマリストオフ会を過去開催レポート↓↓。

第1回【ミニマリストオフ会の感想】

第2回ミニマリストオフ会東京(関東)感想、レポート

第3回ミニマリストオフ会in東京(関東)感想、レポート

「ミニマリストの悩み9つの大問題」第4回ミニマリストオフ会in東京レポート

断捨離すべき人間関係とは!?第5回ミニマリストオフ会(東京)レポート

超濃いミニマル談義は8名のミニマリスト飲み会からはじまった……。第回オフ会レポート!

ミニマリストの防災グッズが超ミニマル!【第回】博多オフ会レポート