初心者のための簡単な「はてなブログ」と「きりんツール」の作り方

ブログで起業→4年目「blogサポート・SEOアフィ8年」

【ご感想いただきました!】初心者の方が2ヶ月で収入が得られるブログセミナーを東京池袋で開催しました!2017/10/28土曜日

 PR 

ありがとうございました!

f:id:wakuwakusetuyaku:20171104150709j:image

こんにちは、初心者のかたのブログのサポートをさせていただいている石黒です。

2017/10/28土曜日にセミナー開催させていただきました!

初心者のかたへ、ブログでの稼ぎ方をお伝えさせていただきました。

 

とても熱心に聞いてくださり、こちらもやる気がみなぎりました!

やっぱり自分の力で稼げるようになると自信になります。自分のコンテンツが読まれるようになってくるとやっぱり楽しいですよ。

どうやれば読者のためになる記事をかけるか試行錯誤して、よりよいブログを作っていく。

私はこれを今後も教えていきたいと思います。一時的には稼げるけど、信用がえられない。そんなブログの作り方は教えていません。

 【目次】

ブログは義務じゃない

f:id:wakuwakusetuyaku:20171104150749j:image

ブログはやらされるものではない。

自分が楽しんで楽しいことを書いて稼げる。これがブログだと思うのです。

だからこそ皆さんにもブログを始めてほしいしブログの楽しさを伝えていきたい。これ私の使命です。

 

今回のセミナーを参加してくださった方も、ブログによって自分の人生を切り開いていって欲しいと思います。ブログは、そのためのツールになります。

 

初めの2ヶ月が命

ブログが続くかどうかというのは、初めの2ヶ月にかかっています。ブログを教えさせていただいていて、2ヶ月がカギだということを感じています。

その2ヶ月の間に今回教えさせていただいたことを実践していただければ、必ず成果が出てきます

 

ブログが楽しくなってきます。成果が目に見える形で出てくると、ブログは楽しくなっていきます。なぜなら読者が見えてくるからです。

やっぱり自分の書いた文章は、読んでもらえないとつまらない。モチベーションが下がってしまいます。

 

読んでもらう工夫をいかにしていくかが大事になってきます。そのための工夫を、今回は惜しみなくお伝えさせていただきました

 

お客様の声

Ì.K様よりご感想いただきました!
f:id:wakuwakusetuyaku:20171104150826j:image

セミナーの率直な感想をお聞かせください

いくつかのテーマに分けて順々に説明してもらえたので、分かりやすかったです。

ブログを書く上で今まで知らなかったことをたくさん知ることができたので、これから活用しながらブログを書いていきたいと思います。


友人にこのセミナーを伝えていただけるとしたら、何と伝えていただけますか?

多くの人に読んでもらえるブログの書き方を教えてもらえるセミナーです。

 

H,S様よりご感想いただきました!

f:id:wakuwakusetuyaku:20171104151003j:plain

セミナーの率直な感想をお聞かせください

とても穏やかに丁寧にご説明いただけたので 落ち着いて受講することができました。

質問にも丁寧にお答えいただき感謝です。

「ブログを始めたいけど何をやったらいいかわからない」という方に特にオススメできると思います。

時間の都合もあったと思いますが、画面チャプターなど、実際の作業の映像を見せて説明いただければ、より理解が深まると思います。

 

 

友人にこのセミナーを伝えていただけるとしたら何と伝えていただけますか?

はじめてブログ作って、好きなことを発信したいときに最適な講座があるよ!もしかしたらついでにお金も稼げるかもしれないよ?

 

 ブログを始められたというご連絡をいただきました!

ameblo.jp

お部屋めっちゃ癒されますね^^とても丁寧な文章でお人柄がでています!


たくさんご質問をしていただき、ありがとうございました!

わざわざ遠くから、お越しいただき本当に本当にありがとうございます!